海外「おめでとう日本!」はやぶさ2のカプセルを豪で回収に成功!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「おめでとう日本!」はやぶさ2のカプセルを豪で回収に成功!(海外の反応)

faerreaar.jpg
探査機「はやぶさ2」から分離されたカプセルが6日午前2時半ごろ、オーストラリア上空の大気圏に突入した。宇宙航空研究開発機構(JAXA)は同4時45分ごろ、計画通り豪州南部ウーメラ付近の砂漠に着地したカプセルを発見。約3時間後に回収した。中には小惑星「りゅうぐう」の砂が入っているとみられ、日本に持ち帰って詳細な分析を進める。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3qCfwns
関連記事






・本当に興奮するぜ。



・素晴らしい偉業だ。
関わった日本の科学者たちに祝福を。



・思っていたよりも小さかった。



・これが小惑星のカプセルだって?



・車のバッテリーみたいだな。



・イケアでこれと全く同じシーリングライトを買ったぞ。



・う~ん、2020年との組み合わせは心配だな。



・誰かアンドロメディア病原体を見た人はいる?
こうやって始まるんだぞ。



・あの映画は人類にとって良い終わり方をしなかった。



・終わりの日は近い。



・私以外にヴェノムが聞こえた人はいるか?



・2020年、ヴェノムが姿を現した年。



・大昔の地球や宇宙についてたくさんのお金をかけるくらいなら、別のことに使った方が良い。



・中国人には制御できない新たなウイルスがやってくるぞ。



・なんて素晴らしい偉業だ。
こんなことを可能にするエンジニアリングには驚かされるよ。



・とてつもない偉業!



・普段なら興奮する。
でも2020年だと、ゾンビによる世界の終末が始まる可能性はある。



・これは素晴らしい。
たまにはポジティブなことを聞きたいよね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告