差別反対を訴えた大坂なおみが米誌最優秀選手に選出される!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



差別反対を訴えた大坂なおみが米誌最優秀選手に選出される!(海外の反応)

fgsgsgsgsfggsfs.jpg
テニスの大坂なおみ選手(23)が、2020年、世界のアスリート5人に選ばれた。 権威あるスポーツ雑誌が選んだ、世界に影響を与えた選手の1人に名を連ねた大坂なおみ選手。 今回は、バスケットのスーパースター、レブロン・ジェームズ選手など、5人のアスリートが選ばれた。 大坂選手が選ばれた理由は、人種差別に反対する行動だった。以下略(FNNプライム)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3oHMPnl,https://bit.ly/37HKeCL
関連記事






・大坂なおみがスポーツイラストレイテッドのスポーツ・パーソン・オブ・ザ・イヤーに選出!



・すべてのスポーツを含めて?
凄いことだね。
投票結果や受賞した5人以外のアスリートについても知りたいな。



・誰一人として受賞に値しない。



・申し訳ないが、この選出には同意できない。



・レブロン?(笑)



・う~ん、全員がマイノリティ。
あとはフランス系カナダ人。



・↑泣き言を言うな。



・↑白人のアメリカ人が選ばれていたら人種差別になるからな。



・↑白人が持つ不満は哀れ。



・白人のコメントを読みに来た。



・遅れてすまない。
レイシストはもう来てるか?



・彼女のテニス選手としてのスキルと社会運動キャンペーンは素晴らしいと思う。
でも彼女の隣でカメラに対して繰り返し中指を立てる彼氏抜きでやってくれないかな。



・↑彼女の彼氏が愚かなのは否定できない。
「警察解体」シャツを着ていた。



・ほら、彼女の政治姿勢に対する反発があった。
アメリカ国外の人たちは、なおみの政治姿勢に対して強い意見を持っているの?



・↑どうしてテニス選手の政治に対する意見を私が気にしないといけないの?



・↑彼女に政治意識があるとは知らなかった。
トランプ支持者か何かなの?



・↑イギリスでは彼女は無名。
でも我々は誰かに悪影響を与えない限りは、社会運動を支持するよ。



・だから私はプロスポーツをもう見ないんだよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告