日本で騒動を起こしたあの米Youtuberがメイウェザーと対戦へ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で騒動を起こしたあの米Youtuberがメイウェザーと対戦へ!(海外の反応)

dffaffadf.jpg
【12月7日 AFP】ボクシングの元世界王者フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、米国)氏が6日、来年2月20日に米人気ユーチューバーのローガン・ポール(Logan Paul)とエキシビションマッチを戦うと発表した。会場などその他の詳細は明かされていない。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36QPvsq
関連記事






・2021年2月20日にフロイド・メイウェザーが、ローガン・ポールと対戦へ。



・ボクシングがくだらないものになってしまった。



・短い試合になるだろう。



・この試合を行うのは倫理的にどうなの?



・メイウェザーは自身の判定勝ちに大金を賭けるから見とけ。
もしくはふざけ回って、KO勝ちをしない。
みんなを欲求不満で終わらせるから。



・↑典型的なメイウェザーのファイト。



・↑待ってくれよ。
自分に賭けることは出来ないだろ?



・↑ラスベガスでは自分の勝利に賭けることが出来る。
よそでやったら違法だが、ネバダ州アスレチックミッションはそれを許している。



・ローガンの命はない。



・ローガンは、遺体を撮ることへの執着を克服できていないんだね。



・くだらない。
二人のナルシストが対戦するのか。



・こんなくだらない戦いを金を出して視聴するのは馬鹿だけ。



・俺がメイウェザーを応援するなんて今回だけだろう。



・ローガン・ポールはボコボコにされることで大金を稼ごうとしている。



・テレビで誰かの命が奪われるのを放送してもいいのか。
安らかに眠れ、ローガン・ポール。



・ローガン・ポールにチャンスはない。



・弟のジェイクとタイソンが対戦するのを見たかった。



・ポール兄弟にスポットライトを当てるのをやめろ。



・ボクシング界の恥。



・ローガン・ポールは、メイウェザーよりもだいぶデカいだろ。



・メイウェザーにボコボコにしてもらいたい。



・ローガンが最後まで頑張るように日本でやれよ。

コメント

-

ローガン・ポールはボクサーの経験が有るのか?
素人がプロに挑戦してもショーにならないだろう。

-

格闘技経験者の私としては剛のローガンポール有利と考える

-

オワコン芸人がよく使う手口
水増しを取り除いた再生回数が相当ヤバいんだろ

-

まぁ自分で話題を作って、その話題で飯を喰っている者どうしの話題なんぞどうでもよい
俺にはそんなことに燃える趣味ねえからさ

-

また昔の俳優が試合したときみたいに
ナゾのヘロヘロ猫パンチで勝つのかな?

yo ♬ yo ♬

レーザーラモンか、なんとか乙か、ボビーオロゴンでええんとちゃうん?
初音ミクとやるとかでもいい。

-

こんなこと、何億積んだんだろう

-

ローガンポールっていまだにyoutubeでは人気あるの?でないとこんな事しないよね、誰が注目するのって言う。

-

ローガンは敵も多いけど味方も多い
あの騒動でも庇う人結構いたし

-

ちょっとおつむが悪いでけで
さんざんな人生だなこいつ・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。