日本で騒動を起こしたあの米Youtuberがメイウェザーと対戦へ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で騒動を起こしたあの米Youtuberがメイウェザーと対戦へ!(海外の反応)

dffaffadf.jpg
【12月7日 AFP】ボクシングの元世界王者フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr.、米国)氏が6日、来年2月20日に米人気ユーチューバーのローガン・ポール(Logan Paul)とエキシビションマッチを戦うと発表した。会場などその他の詳細は明かされていない。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36QPvsq
関連記事






・2021年2月20日にフロイド・メイウェザーが、ローガン・ポールと対戦へ。



・ボクシングがくだらないものになってしまった。



・短い試合になるだろう。



・この試合を行うのは倫理的にどうなの?



・メイウェザーは自身の判定勝ちに大金を賭けるから見とけ。
もしくはふざけ回って、KO勝ちをしない。
みんなを欲求不満で終わらせるから。



・↑典型的なメイウェザーのファイト。



・↑待ってくれよ。
自分に賭けることは出来ないだろ?



・↑ラスベガスでは自分の勝利に賭けることが出来る。
よそでやったら違法だが、ネバダ州アスレチックミッションはそれを許している。



・ローガンの命はない。



・ローガンは、遺体を撮ることへの執着を克服できていないんだね。



・くだらない。
二人のナルシストが対戦するのか。



・こんなくだらない戦いを金を出して視聴するのは馬鹿だけ。



・俺がメイウェザーを応援するなんて今回だけだろう。



・ローガン・ポールはボコボコにされることで大金を稼ごうとしている。



・テレビで誰かの命が奪われるのを放送してもいいのか。
安らかに眠れ、ローガン・ポール。



・ローガン・ポールにチャンスはない。



・弟のジェイクとタイソンが対戦するのを見たかった。



・ポール兄弟にスポットライトを当てるのをやめろ。



・ボクシング界の恥。



・ローガン・ポールは、メイウェザーよりもだいぶデカいだろ。



・メイウェザーにボコボコにしてもらいたい。



・ローガンが最後まで頑張るように日本でやれよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事