海外「なんだこれ」日米のスターを起用したカオスな日本のCMに海外困惑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「なんだこれ」日米のスターを起用したカオスな日本のCMに海外困惑(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3qC2DcT
関連記事






・(スレ主)八村塁が日本の5Gのコマーシャルにブルース・ウィリスと出演。



・いや、何なのこれ?



・ ブルース・ウィリスってここまで落ちぶれたの?



・↑ウィキペディアによると、彼は1991年から日本のコマーシャルに出演している。



イピカイエーの意味が分かった。
あいつ日本人みたいに聞こえるぜ。



・このコマーシャルは日本の人気アニメ、ドラえもんが元ネタだ。



・ドラえもんを見たことがある人だけ、このコマーシャルを理解出来ると思う。
でも未来のしずかちゃんはいないの?
ソフトバンクはチャンスを台無しにしたな。



・あああ!ブルース・ウィリスはドラえもんなのか。ハハハ。



・日本のコマーシャルって特別だよね。
予測不可能なところが好きだわ。



・日本のコマーシャル大好き。
とても面白くて、言葉に感情がこもっている。



・日本は約束の地。



・わお!塁とブルースって今は友達同士だと思う?



・ブルース・ウィリスの頭をCGで体に合成しただけだろ。



・↑ブルース・ウィリスはセットで撮影したと思う。
別のコマーシャルのメイキング映像がある。



・おい、あれはアシュトン・カッチャーの親父じゃないのか?



・もちろんソフトバンク。
彼らのCMはいつも狂っている。
でも、どうしてブルース・ウィリス?



・私にとってこのコマーシャルで一番の有名人は、ソフトバンクの犬。



・一体何だよこれは?(笑)



・自分が何を見たか分からないが気に入ったよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事