海外「洗えるの?」日本の超ビッグなコタツ布団に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「洗えるの?」日本の超ビッグなコタツ布団に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsggfsssgf.jpg海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2VTWJpe,https://bit.ly/2L9EkTg
関連記事





・あれを洗おうとしてみろよ。



・あの中で大きなオナラをすることを想像してみて。



・オナラのし合い。



・各々が毛布を使った方が良いのでは?
さらに安上がりなのでは?



・このコタツは東京のアパートよりも大きい。



・中でみんなでおならをして、熱を逃がさない。



・家の中に暖房はないのか?



・一体どんなサイコパスが、こんなものを家族と使いたがる?



・あれを一体どうやって洗うの?



・↑洗わない。



・↑あれを洗うにはスイミングプールが必要。



・↑もう新しいのを買えよ。



・日本文化を理解していない無知な連中の多さに驚かされる。
でも彼らはアニメは好き。



・きちんと断熱されている家の方がいいわ。



・俺が家族とこれをシェアすると推測するなんて、お前は大胆だな。



・あれを洗える洗濯機を見つけられるといいね。



・うちの洗濯機には入らないな。



・家族も付いてくるの?それとも別売り?



・ネズミが中で暖を取らないといいけど。



・あれを畳んで収納することを想像してみてよ。
かなりのスペースが必要だよ。

コメント

-

家族団らんのアイテム
外国は暖炉・日本はエコなこたつ文化
お前らはばかすか燃料使って地球をダメにする
その違いだよ

-

洗濯もそうだがどうやって干すか
悩むな

-

コインランドリーで洗えんかな?
うーん、ちょっとでか過ぎやな。

おならはトイレでしろ。

名無し

こんな大きなコタツ布団使えるような広い家の持ち主だと
普通にクリーニングに出すでしょ
まあ我が家には大きすぎて邪魔になるだけw
それに猫がコタツまでなかなかたどりつけなくてイライラしそうw

-

普通のコタツで多人数が寝ると足がクッソ邪魔だからな

その家族の足の邪魔さも、今となっちゃ良い思い出よ…

-

まあここにいるお前らにはこんな大勢のためのこたつ布団なんて一生必要ないものだけどな

-

普通のダイニングだと布団が余ってしまう

-

こんなん究極のぐーたらアイテム
一家でダメ人間になるんだね

-

ガイジンは部屋全体を暖めるから
頭がぼーっとしてアホになるんだろ
頭は常に冷やしておくべきだ

-

我が家では赤外線止めて電気じゅうたんにしてみた結果、
あったか満足度が倍増した
電気代高いけど

-

大きいけど、そんなに厚くも重くもなさそうだからドラム式で洗えそうな気がする

-

布団クリーニング呼べば良いだろ。
確かにこたつは上半身が寒いからこれは良いかも知れない。
外人はこたつの良さは分からんでいいよ。

-

外国ってマットレスも干さないからね
布団のクリーニングも当然なさそう
くさそう

-

コインランドリーで羽毛布団2枚投入出来るのに放り込めば洗濯はいけるでしょ
乾燥は乾燥機入れるだけでも面倒そうだがw

-

マットレスが洗えるコインランドリーも
チェーン店で有るね
当然このサイズなら問題ない

-

お金持ちの使い捨て用、もしくは貧乏大家族につくられた商品
金持ち「洗うとかwwww」
大家族「洗うとかwwww」
老夫婦だといつの間にかどちらかが布団の下でミイラになってる可能性もある

 

ベルメゾンの商品みたいだね

コインランドリーにて容量20kg以上の洗濯機を使用いただければお洗濯が可能です

だって

-

金持ちはこんな不衛生なの使わない。
床暖、セントラル空調、エアコンで常時適温のTシャツだぞ。

-

アホ外人の※低欲すぎ

-

コタツはほぼ猫3匹用だわ

-

オ、オイ、これって俺の部屋より大きいぞ(;^_^A

-

布団に対して、テーブルが小さ過ぎる。
この人数使うならテーブルはもっとでかいじゃないと違和感半端ない。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。