海外「見たい!」東京でのテロ攻撃を描いた新作映画に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「見たい!」東京でのテロ攻撃を描いた新作映画に海外興味津々!(海外の反応)

fdtrrggf.jpg
クリスマスイブ、爆弾を仕掛けたという犯行声明から始まるサスペンス・エンターテインメント。映画 『サイレント・トーキョー』が12月4日(金)から、OSシネマズミント神戸、アースシネマズ姫路、梅田ブルク7などで公開。東京・恵比寿に爆弾を仕掛けた、という電話が12月24日、テレビ局にかかってくる。取材クルーは半信半疑で中継に向かう。たまたま買い物に来ていた主婦とテレビ局員は犯人のワナにかかって爆破の実行犯に仕立て上げられてしまう。その様子を謎の男が静かに見つめていた。新たな犯行予告が動画サイトにアップされ、「標的は渋谷・ハチ公前。要求は首相との生対談。期限は午後6時」だという……。以下略(ラジオ関西)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3meYV5K
関連記事






・サイレントトーキョー。
今年のクリスマスは穏やかではない。



・ダイハードみたいなものか?



・とても2020年らしい。



・面白そうだね。
映画を見てみたい。
ダイハードのアジア版みたい。



・興味がある。



・↑不可避であるものを見た後に、ゾクゾクしながら眠れぬ夜を過ごしたいの?



・オペレーションメテオのこと?



・二人の子供が東京でテロをたくさん起こす残響のテロルというアニメがあるだろ。



・↑素晴らしいアニメだよ。



・東京でのテロはありえないことではない。



・1995年3月20日を思い出すだけでいい。



・これは見てみたい。



・メリークリスマス。



・クリスマスイヴにテロ...「日本のKFCをすべて閉鎖!」



・待ってくれ。
ギルティタウンロストクリスマスを思い出す。



・どうして今年、これをテーマにした映画を公開したがるの?
2020年は毎日大変なことに直面しているのに。



・↑それが日本流。



・↑アジア的なことだよ。



・↑映画を見た人にステイホームを続けさせるためでは?

コメント

-

日本で戦後からずっとテロ続けてる朝鮮人という存在がいるからね

-

パト2でも見た方がいいんじゃないか

-

靖国神社公衆トイレ爆発音事件

-

日本は100年以上前から朝鮮人のテロ攻撃を受け続けてるよ。土地を暴力的に取られたり・朝鮮人による日本人への差別や強姦・技術を盗まれ続けてる。以上に加えて、現在は歴史歪曲・条約協定の反故・ディスカウントジャパン運動・特許や知的財産権の侵害・メディアによる扇動まで行われている。のほほんとしてる日本人は気づいてすらいない有様だ。

-

赤軍の残党とかオウムの残りは未だにアメリカ・ロシアでテロ犯指定されてるからね

-

東京でのテロ?よくこれOK出たな

-

交渉人真下正義を思い出したわ

-

ポケモンやコナン・ドラえもんとかアニメに勝てない(ましてやジブリ・君の名・鬼滅)
日本映画なんて、作る意味有るんですか?
監督の自己満足、無駄の骨頂でしょ

-

>たまたま買い物に来ていた主婦とテレビ局員は犯人のワナにかかって爆破の実行犯に仕立て上げられてしまう。

マスゴミのメアリースー感たっぷりな話になってそう

-

海外よテレ朝24を見て絶望に震えろ!

-

織田裕二「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」

-

それより日本版24(トゥエンティフォー)でも観て大いに嘲笑してくれw

-

日本映画は見るだけ時間の無駄

-

興行的には大爆死だよ
同時期の邦画では罪の声が内容的にも
成績的にも遥かに良い

-

24,5年前にあっただろ地下鉄サリン事件が・・・
で、空気読んだテロリストが
ハイジャックと警察長官の狙撃したよな
この三つは繋がりがない。強いてゆうなら日本ピンチに
便乗できるボランティアテロリストの限界がこのぐらいってことだ
せっかくTBSが松本サリンでオウムとの関連性を
他の加害者を間違って報道することで消すことができたのになぁ
もう、いいかげん日本転覆はあきらめろよ

-

この手の映画は、多分「ジャガーノート」に及ばない。
観に行くけど…

-

テロ犯に仕立てられるってゴールデンスランバーですやん

-

相変わらず、つまらないストーリーだ。
どうせ爆破シーンは雑なCGで、物が壊れるシーンは発泡スチロールフル活用なんだろ。
それで、観光地や崖でロケして終了。

-

演出じゃなく感情的に泣くわ叫ぶわで山を作ろうとして
そこ至るまで1分が10分に感じられるほど話が進まないんでしょ?

名無し

「日本映画は見るだけ時間の無駄」
このコメントは現代の日本の実写アクションサスペンス映画に関しては当たっている。まともな映画が実際にあったか??

-

大阪バージョンつくったら全然違う展開になるだろなw

名無し

ガイジンさん、日本の実写映画のアクション・サスペンス・テロ映画はゴミだからね。韓国の『新感染半島ファイナルステージ』と見比べてごらん。ひどさが分かるよ。日本の実写映画を二度と見たくなくなるよ。文芸作品は別だけどね・・・。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。