海外「見たい!」東京でのテロ攻撃を描いた新作映画に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「見たい!」東京でのテロ攻撃を描いた新作映画に海外興味津々!(海外の反応)

fdtrrggf.jpg
クリスマスイブ、爆弾を仕掛けたという犯行声明から始まるサスペンス・エンターテインメント。映画 『サイレント・トーキョー』が12月4日(金)から、OSシネマズミント神戸、アースシネマズ姫路、梅田ブルク7などで公開。東京・恵比寿に爆弾を仕掛けた、という電話が12月24日、テレビ局にかかってくる。取材クルーは半信半疑で中継に向かう。たまたま買い物に来ていた主婦とテレビ局員は犯人のワナにかかって爆破の実行犯に仕立て上げられてしまう。その様子を謎の男が静かに見つめていた。新たな犯行予告が動画サイトにアップされ、「標的は渋谷・ハチ公前。要求は首相との生対談。期限は午後6時」だという……。以下略(ラジオ関西)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3meYV5K
関連記事






・サイレントトーキョー。
今年のクリスマスは穏やかではない。



・ダイハードみたいなものか?



・とても2020年らしい。



・面白そうだね。
映画を見てみたい。
ダイハードのアジア版みたい。



・興味がある。



・↑不可避であるものを見た後に、ゾクゾクしながら眠れぬ夜を過ごしたいの?



・オペレーションメテオのこと?



・二人の子供が東京でテロをたくさん起こす残響のテロルというアニメがあるだろ。



・↑素晴らしいアニメだよ。



・東京でのテロはありえないことではない。



・1995年3月20日を思い出すだけでいい。



・これは見てみたい。



・メリークリスマス。



・クリスマスイヴにテロ...「日本のKFCをすべて閉鎖!」



・待ってくれ。
ギルティタウンロストクリスマスを思い出す。



・どうして今年、これをテーマにした映画を公開したがるの?
2020年は毎日大変なことに直面しているのに。



・↑それが日本流。



・↑アジア的なことだよ。



・↑映画を見た人にステイホームを続けさせるためでは?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告