アメリカンドリームを叶えた日本人が乗る車が凄いと話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



アメリカンドリームを叶えた日本人が乗る車が凄いと話題に(海外の反応)

(スレ主)ランボルギーニウルスを停める八村塁。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3qT5tdK
関連記事





・あのカップヌードルの金が入ってきたか。



・↑エアジョーダンの金もかなり入ったはず。



・↑日清、ソフトバンク、ジョーダンj、カシオ...塁はコート外でもっと金を貰っている。



・ジョーダンブランドを日本市場で拡大するのって儲かるんだな。



・値段を正当化するには、あの車は他のSUVに似すぎている。
少なくとも普通のランボルギーニには自分のカッコいいスタイルがある。
でも、この車にはそれを感じない。



・↑スーパーカーや高級ブランドの値段は、近寄りがたさと品質に基づいてる。
だからこの車は高い。



・>>少なくとも普通のランボルギーニには自分のカッコいいスタイルがある。
でも、この車にはそれを感じない。
↑同意するけど、彼は普通のスーパーカーには入らないだろ。



・2021年モデルのAudi RS Q8を買うべきだったよ。
同じ車だ。値段は半分。



・いくらなの?



・馬鹿な奴が、私が停車する様子だけでなく、それを馬鹿のように実況してくれるくらい私も金持ちだったらな。



・↑あれを撮影しているのはトロイ・ブラウンだぞ。(大爆笑)



・償却資産だ。
取り巻き連中は子供たちに何も教えないのかな。
彼はジョーダンの金を手に入れたのだろうが。



・↑車はどれも償却資産。投資ではない。



・プロスポーツの練習場の駐車場係になると、毎日がモーターショーみたいな感じなんだろうな。



・こいつらがランボルギーニに乗ってセントエリザベスにやって来るのは、やっぱり羽目を外し過ぎだと思う。(笑)



・ルイもイケてきたってことだな。



・Hマートで買った食料品を積むのに十分なスペースがある。

コメント

-

朝倉みるくとどっちが強いの?

-

そりゃー朝比奈みくる

-

どこの訛りだよ

-

ラリってるだけのクズ

-

ネイティブじゃなくても、撮影している奴がすげーやべー奴って事は分かる
もう話し方が受け付けない

-

撮影してるやつは下品極まりないな

-

普通の黒人訛りだろ

-

>どこの訛り

"ザッボイ ガッ マンニ~~!"

まんにー

にんまり
www

-

レスにもあるようにこのランボルギーニの SUV はポルシェにも見えるし、
そんなに高い車に見えない。
地味。八村選手の性格が現れてる。

-

黒人デモには参加したのに
日本人が黒人に襲撃されても無視した八村君ですかw
もう日本人を名乗らないでほしい

-

That boy got money
誰が言ってるんだよこれw

通りすがりの

タイヤがちょっとな、、、
しかし綺麗にまっすぐ停めたなあ
やはり運動神経の問題だろうか

名無しよん

撮影者はチームメイトのトロイ・ブラウンのようだね。八村より1つ年下だが、アーリーエントリーでチームでは1年先輩にあたる

-

仲良しのTBJが塁も金持ちになったなぁ~wって意地悪な言い方でイジってるだけ

 

なんだよ、ショーコスギかと思ったのに・

-

蜂村こんなん乗ってるんか

生意気やな

ニガー

名無しk

ニガーじゃねえよ富山県人だ
おまえ免許もないのに車持ったってしょうがないじゃないかw

-

これ妬みで動画撮影してるような。やめたれよ!
ランボだけど地味なところが八村らしいので好感度上がった。
お金持ちはしっかり使うべきだと思うわ。

-

日本人では無い!
土人ですw

-

底を打たない実用的なランボ、インフラが崩壊しつつあるアメリカなら有りだな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。