韓国社会を震撼させた性犯罪者の出所で大騒動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国社会を震撼させた性犯罪者の出所で大騒動(海外の反応)

gfsgsfsgfssgf.jpg
【ソウル聯合ニュース】韓国・ソウル近郊の京畿道安山市で2008年に小学生(当時8歳)を拉致し、性的暴行を加えて重傷を負わせた罪で懲役12年の実刑判決を言い渡され、服役していたチョ・ドゥスン受刑者が12日、刑期を終えて釈放される。同事件は当時、残酷な手口などで韓国社会に大きな衝撃を与えた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3a9LtNY,https://bit.ly/37fCJ6Z
関連記事






・韓国で最も悪名高い性犯罪者が出所し、抗議が起きる。



・抗議する人たちは卵を投げつけている。



・抗議をする人たちに必要なのは彼の住所だけ。
そうすれば一件落着。



・彼はあまりに早く釈放されてしまった。



・極刑だろ。



・どうしてそのエネルギーを壊れた司法制度の責任者たちに向けないのだろうか?



・韓国には世界で最も腐敗した裁判官と検事がいる。
病的だよ。



・韓国には悪名高い性犯罪者が複数いるのか?



・ポーランドにはこういう罪を犯した人たちが刑期を終えた後に入る収容施設がある。



・↑つまり出所しても刑務所の中?



・↑基本的にそうだな。



・被害者が故郷を去ることになったなんて狂ってる。
しかも12年の服役って短くないか?



・↑こうやって量刑の下限が設けられることになるんだ。



・↑これは最大限の量刑だった。
滅茶苦茶な法律だよ。



・↑西洋の基準に比べると、韓国は何でも刑期が短い。



・みんなの為に教えておく。
この犯罪者が初めて起こした事件ではない。
彼は以前にも服役していた。
19歳を乱暴し、男の命を奪った。
さらに彼は多くの軽犯罪を起こしていた。
彼には感情移入が欠けている。
本物のサイコパス。



・↑彼はたくさんお金を持っているんだろうね。



・↑持ってないよ。法がクソなだけ。

コメント

-

朝鮮人の中の朝鮮人!

-

チョ・ドゥスン烈士

クワンケド・デ・わんわん

一般的な韓国男性ですね^^

-

朝鮮人なんて性犯罪者だらけなのに
騒ぐ必要ないだろ

-

証拠隠滅する為に、腸引きずり出して洗った『平均的・朝鮮人』だっけ?
飛び降り自〇した80over婆を4カンしたり、好き嫌いなく何でも食べるミンジョクだね

-

政治も司法でさえも国民の顔色をうかがわなきゃいけない究極の国民主権の国のなんだから国民の意向に沿った結果になるんじゃない?

-

韓国では氷山の一角だ。
既にリアルな変態が多いのは周知されている。

-

女性にとって韓国は危険な国よ
実際に複数の国で性犯罪多発国として渡航注意の提起が発令されていたわ

-

朝鮮人とは何かを行動で示したカリスマの出所に朝鮮は沸いているようだ

-

8歳の女子児童が男に誘拐・性暴行されて肛門と膣の80%を失った巨悪事件
少女はまっとうな人生を送れなくなった
まあこの怪物もいまは確か74歳、さすがに全盛期のことはできんだろ
ところで日本も人のことは言えない
11歳以下の少女への暴行は終身刑がいまのトレンドだ、刑法を書き直せ

-

>さすがに全盛期のことはできんだろ

バイアグラ飲めばおk

名無し

青木 理「韓国では普通の人、記事にするような事ではないニダ」

-

これ一番怖いのは、こいつが普通の朝鮮人って所

名無しさん

韓国て四六時中震撼してんなwww
普通の行事なんか?

-

これ、日本に来るやつじゃない?
前回もあったよね、韓国でヤりまくった後で来日して家に居た主婦を襲いまくった韓国人。ベランダから侵入とか、○○を装って・・とか、調べたら大量に出てくるんだけど・・・。
日本政府は日本人に自衛手段と方法を教えるべきじゃない?
韓国人や外国人の行動や思考は日本人からしたら思いもよらぬ物だろうし、対日本人のつもりで考えてたら、めちゃくちゃ危険。身を守れないよ。
日本人は立ち入り禁止のテープがあったら侵入しないけど、海外だと無意味だと知っている日本人はあまり居ない。←外国人を入国させるなら、こういうことも日本人に周知させるべき。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。