海外「閉めろ!」はやぶさ2のカプセル内部に多数の砂を確認(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「閉めろ!」はやぶさ2のカプセル内部に多数の砂を確認(海外の反応)

gsrggfgssg.jpg
地球に帰還した探査機「はやぶさ2」のカプセルが開封され、小惑星「リュウグウ」のものとみられる黒っぽい砂の粒が多数、確認されました。 今月6日にオーストラリアで回収された探査機「はやぶさ2」のカプセルは、神奈川県相模原市のJAXA 宇宙科学研究所に運び込まれ、ふたを開ける作業が進められていました。 その結果、ふたなどに砂の粒が確認されたということです。 黒っぽい色で多数あり、小惑星「リュウグウ」のものとみられます。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2IMfR5G


・日本がはやぶさ2のカプセルを開く。
小惑星リュウグウのサンプルが含まれていることを確認。



・閉めろ。2021年にまた開け。
今年はもう十分だ。



・↑あなたはパンドラの箱の話について聞いたことある?



・>>2021年にまた開け。
↑2週間だけ閉めとけって?分かった。



・心配する必要がないことは知っているが、パニック映画の冒頭みたい。



・↑Lifeを見た?



・これはまさにアンドロメダ病原体のあらすじでは?



・災害はいつも日本から始まる。



・特に2020年はね。
奴らは一体何を考えているんだ?



・我々は共生生物に感染した。



・日本の誰かが既にこれを元にアニメの可愛い女の子を作った?



・気付く前にまたウイルスが拡散してしまったらと思うと。



・地球には既にたくさんの隕石が落ちているのに、どうしてこの隕石のサンプルで大騒ぎするの?



・↑これは黒焦げになっていない。
太陽系が形成された初期の化学反応を見ることが出来る。



・アイスランド在住だけど、大気に突入する数時間前にカプセルを見た。
UFOかと思ったぞ。
私は正しい?



・↑何か分からないなら、UFOで間違いない。



・↑国際宇宙ステーションかもしれないね。
正確な時間が分からない限り、どの衛星か言い当てるのは難しい。



・別の小惑星のサンプルが見つかったら奇妙だよね。



・↑別の宇宙船の破片だったらなおさらいいね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告