日本の即席麺に犬肉が入っている(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の即席麺に犬肉が入っている(海外の反応)

Blursed_Udon noodles from r/blursedimages
(スレ主)不明瞭なうどん。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3mjM0PT
関連記事





・無料のタンパク質。



・犬肉ヌードル。



・ベトナムで食べたよ!すごく美味しいの!



・典型的な日本食。



・これはうどんじゃなくて、柴ヌードルだよ。



・中国は大胆だなぁ。
生きた犬を丸ごと入れ始めたか。



・禁じられた軽食。



・私の好物の中国料理。



・古き良き中国料理。



・微笑み返してくれる軽食。



・腹が減った。ラーメンを食べたい。



・理解出来ない人のために。
これはきつねうどん。
中に入っている犬が狐みたいだから、不明瞭なんだ。



・きつねうどんは私の好物である。



・犬のベッドか。凄く可愛いね。



・この犬の種類は何?



・↑柴犬だよ。



・飼っている柴犬用に買いたい。



・↑日本のamazonで45ドルで売っている。
アメリカのamazonでも100~150ドルで売っている。



・人間用の焼きそばベッドが欲しいな。



・どこで買えるの?

コメント

-

・ベトナムで食べたよ!すごく美味しいの!

草ぁ!

-

確かに狐みたいだな。シバ

-

こんな寒い日はモフモフしたいなぁ。

-

かわいいなぁ。
狐っぽい柴犬だからこそ似合うベッドだね。

-

美味しそうなワンコうどん二ダ💛

-

これ日清食品の抽選の奴で非売品

yo ♬ yo ♬

 「どん狐」のお姉さんに怒られるぞ!
 「鬼滅の刃」ならぬ「キツネの刃」だ・・

固体蛇

これは間違いなくウリナラが起源ニダね<' ∀ ’ >

-

確かにどん狐の姐さんなら嫉妬メラメラだな。

姐さんがどん兵衛ベットで寝てる姿を想像したら鼻血でるわ。

swdf

飽きない味

-

なんだ、タヌキ寝入り、って洒落はないのか

名無し

せっかく購入したのに、うちの柴は入ってくれない。

-

狐はイヌ科に掛けてるんだなおじさん「狐はイヌ科に掛けてるんだな」

-

ワイは赤いきつね派やな

-

キツネ色うどんw

-

中国呼ばわりするんじゃねぇ。

-

韓国じゃあるまいし入っているわけねぇだろ!

-

見てわかる通り平仮名入ってるのに?中国料理?

-

教養のない外人はマジで頭弱いから日本と中国の違いがわからないんだよ。
そもそも日本を知らないってやつも多い。
東アジア人を見るとチーノチーノ言ってるやつらがその典型。

もなぁかがめしよりすき

マジな話、犬肉は中国人にとってありふれた食用肉の一種と考えられてるもんな。
広場や道路っ端での屋外結婚式では当たり前のように食べられてるし。

-

白人を見るとアメリカ人って言ってたのは昭和のジジババ

-

> 白人を見るとアメリカ人って言ってたのは昭和のジジババ
外人呼びはしてもアメリカ人呼びはオマエのまわりだけだ

-

犬肉を馬鹿にするやつは一度でいいから犬肉を食ってみろ。

そして犬肉を一度でも食ったやつは今後犬肉を食う我々を非難することは許されないからな。

-

入ってくれないから自分が毎日入ってた。
そしたらなんか悔しかったのか入るようになった。

-

○○ちゃんかな?
いつも動画観てる。
まえはたぬきにも入ってたな、チキンラーメンもあるんだなこれ。

-

最近コメント欄で他人のコメントを罵倒する馬鹿がどこにでもわくな。
僕はそのコメントした人間じゃないが、普通に田舎のジジババは外国人を全部アメリカ人って呼んでたぞ。
しかも、今でも白人黒人には何人だろうと英語を使うヤツは多いぞ。
そう書くと英語は世界共通語だからって言い出すんだろうけどね。
ネットは英語圏発のメディアだから英語が支配的だし、ビジネスも英米ユダヤ金融が支配しているから英語だけど、当の英米でも移民は英語を使えない人は多いし、話者の人工的にはスペイン語やアラビア語、中国、ヒンディー以下だよね。

-

キツネが化けたんだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。