海外「やめろ!」日本の人気アニメがNetflixでまたも実写化(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「やめろ!」日本の人気アニメがNetflixでまたも実写化(海外の反応)

ghssggsf.jpeg
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された、1990年代を代表する冨樫義博の人気漫画「幽☆遊☆白書」が、Netflixの企画・製作で実写シリーズ化され、世界190か国に向けて配信されることが明らかになった。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3r1hzS5,http://bit.ly/34gHwDr,http://bit.ly/3njMSVU
関連記事





・安らかに眠れ、私の幼少期。



・一体誰がこんなことを頼んだ?



・何故だ?!何故なんだ?どうしてNetflixは、ほうっておくことが出来ないんだ?



・↑アニメ実写化作品の中には、かなり良いものだってあるぞ。
主に思いつくのは、ぼくだけがいない街。
無限の住人、るろうに剣心、オールドボーイも良かった。
とはいえ、Netflix制作ではないが。
日本版のデスノートも良かった。



・↑Bleachも思っていたほど悪くなかった。
良くはないけど、酷くもない。



・↑オールドボーイは酷かった。
漫画とは全然違う。



・Netflixはオリジナルを配信すらしていないのに、実写化し続けることを面白いと思った。
少なくともアメリカのHuluにはカウボーイビバップと幽遊白書がある。



・半分興奮していて、半分興奮していない。(笑)



・う~ん、内容によるね。
キャストは決まったの?
演者が素晴らしかったら、素晴らしい作品になるかも。



・主演はスカーレット・ヨハンソンかな?



・そもそも私はアニメの実写化があまり好きではない。



・これが失敗するのが待ち遠しい。
実写化をやめろ。



・え?やめて!
これは台無しにしないでくれ!



・Netflixは次にどんなゴミを思いつくのだろう?



・どうして奴らは実写化に固執するんだ...。



・良かった作品なんてあるの?



・ロイヤリティで冨樫がますますハンターハンターを遅らせるじゃないか。素晴らしい。



・「Netflix」「実写化」
↑PTSD。



・何故だ?一体何故なんだ?

コメント

-

主人公はゲイの黒人

-

富樫は連載が終わってから
幽白の権利を集英社から買い戻してるだけに
他の作品の実写化と違って許可を出してるのは作者本人だろうけど・・・

こんなもんに許可を出してるようじゃ流石に金に困りだしたのか?

-

飛影はそんな顔してない

-

割と日本独自の要素含んでるからねぇ
逆に改変度合いが楽しみだけど

-

デスノで死ぬ程たたかれてたから流石にアジア人(日本人とは言っていない)置くだろうなぁ。でも普通に黒人はねじ込まれそうだし蔵馬は女体化されそう

-

おもしろ黒人の飛影

-

僕街は成功と言えるのか???

-

どういう基準で実写化するものを選んでいるんだろう。
現在人気なものとか、ちょっと前に終わったやつはまぁ理解できる。
古い作品はよっぽどファンじゃないと掘り起こさないだろうが、
幽白のよっぽどのファンなら実写化しようとは思わないだろう。

-

利益の99%作者に払いえば良いんじゃないwwww

-

幽白 実写でググったら舞台のキャストが出てきたんだけど
コエンマの人すごいね
全然違和感ない

-

主題歌が馬渡松子だったら許す

-

ゆうすけがブサイクすぎwwwww

-

セーラームーンの武内直子が嫁で、嫁の実家は宝石店で金持ちつー富樫は、嫁の稼ぎでヒモでも余裕やってけんだから、金に困ってるとは思えん
単に本人が好きで実写化許可したと思われ

 

漫画と全く同じなものを望む方がどうかしてる

-

この手の子供っぽいのもういいよ

-

やるなら欧米が舞台の作品を実写化すればいいのに

-

絶対こける

-

まだキャスティングとか公開されてないでしょ?
なんにしてもるろ剣とかアリスのようなあのだらだらした感情表現なくしてサクサクとしたアクションものにしてくれたらいいよ、昔の香港映画見習えよマジで。

あの日本監督のとろい表現マジで辟易する。

-

あれはアニメ漫画だからカッコイイが成立しているのであって、現実で存在していたらイタイ人達になるだけだと思うの。セリフとかどうあがいても厨二・・

アジア人使わないで、いっそ非現実的な設定の日本人としてコメディパロに振り切ったらマシか?
それか設定とストーリーだけオリジナル忠実で、キャラとセリフは現実に合わせるか。

主人公の黒人が事故って悪霊と戦って生き返って、悪魔と武闘会。
仲間は伝説上の悪魔や怪物や精霊・・実は主人公の父が聖霊で主人公は神とのハーフ!!だけど人間の女と紆余曲折の末ゴールイン。あれ?ヘラクレスかな??

-

>日本版のデスノートも良かった。

日本のアニメの実写化で唯一成功と言われた部類のものを出してきて多いとな?

-

>主人公の黒人が事故って悪霊と戦って生き返って、悪魔と武闘会。

おまえwそれwアニメを実写化するために改変して失敗した
多くの実写化アニメの失敗例そのものじゃねぇかwwwww

-

黒人俳優は無理矢理でも入れてくる

-

黒人枠は桑原
桑原で決まりです

名無し

止めてほしいけど、制作するならくれぐれも日本人を作品作りに関わらせるな。あくまでもハリウッドのプロダクションの責任で作ってくれ。『ドラゴンボール』のときのように責任を日本人に取らせなくて済む。日本人に関わらせたら最悪評価の『ドラゴンボール』以上に悲劇的な作品を日本人制作だと作ってしまう。これは悲劇そのものだろう。日本人はマンガアニメはまだ救いがあるが、実写映画はクソ映画しかつくれないと・・・・。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。