海外「いいね!」東京の蕎麦屋の外観に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「いいね!」東京の蕎麦屋の外観に海外興味津々!(海外の反応)

Charming Restaurant in Tokyo from r/japanpics
(スレ主)東京にある素敵な蕎麦屋。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3nqYfvp,http://bit.ly/3r1F6lI
関連記事





・ありがとう。蕎麦を食べたくなった。
日本が恋しいな。
スレ主が好きなエリアはどこ?



・↑(スレ主)圧倒的に世田谷。
私が住んでいる場所だからかも。
国分寺もいいね。
世田谷は広いが、のんびりした感じがある。



・(スレ主)この店は調布の深大寺近くにある。
東京とは思えないような個性がたくさんある地域だ。



・スレ主は水車館に行って、この場所に出くわしたんだろうな。



・とても可愛い。



・日本語を知らない人たちへ。
これはメキシカンレストランだよ。(皮肉)



・素晴らしい。
緑があって、東京とは思えない。



・↑山手線に留まるせいで東京にはあまり緑が無い印象を持つと思う。
世田谷や多摩川周辺は緑がかなり多い。



・↑うん、郊外に向かうにつれて、緑が増える。
でも上野近くでは、あまり緑がない。
埼玉の方が好き。



・本当に東京に行きたい。



・深夜になると、あそこの角でスピードを出したトレノが豆腐を配達している。



・このレストランの名前は何?



・↑きよしだよ!



・(スレ主)ここは手打ちの蕎麦屋。
近辺には、こういう蕎麦屋がたくさんある。



・ベアトリクス・キドーが服部半蔵に会った場所に似ている。



・日本は正しくやっている。



・「東京」(笑)
調布は東京だけど、23区内じゃないから、ちょっと誤解を招くだろ。
良い写真だけどね。
蕎麦はどうだった?

コメント

-

上野に緑がないって、それ西郷さんの銅像の下でも同じ事言えるの?

-

上野はアメ横だけじゃないぞ。馬鹿外国人。
公園や寺社、谷中霊園、岩崎邸、更に本郷の方に、までゆけば東大庭園。緑地は多いよ。しかも庶民が鉢植えを所狭しと並べる下町。緑地以上に緑は多い。森林はないけどね。
外国の緑地だって都市部は単なる公園のことだよね。日本は公園の他に寺社も都会でも庭や御神木を持っているからね。教会とは違う。

-

芸大や博物館の庭園もすごいよね。一度国立博物館に行って見るべき。寛永寺は自由に入れないけど広い。しかも、上野の池は夏には蓮だらけ。

-

はい、電通大

-

ソバは分厚いソーキとたっぷりの苦菜で食べたいですね。

-

30年程前、ここの店主は薬味の葱を切る時に
まな板を使わずに空中で超スピードで葱を切っていた。
職人技だね。現在は知らない。

 

調布は充分、東京都心だよ。

-

都心の公園等の緑地は意図的に残された。
明治の時に西欧の公園の事を知ったから開発せずに残すことにした。

名無しk

上野の西郷さんの周りには緑が一杯だが 下にはない…

-

東京含めた武蔵国って元々小麦つまりうどん文化なのに
なぜ信州の蕎麦を珍重するのか意味不明。

名無しさん

都市計画に緑化率みたいなのがあるのよ
延焼や火災旋風から逃れるための被災地が必要なわけ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。