海外「恐ろしい」中国軍の上陸作戦に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「恐ろしい」中国軍の上陸作戦に海外びっくり仰天!(海外の反応)

Ready-to-deploy Bridge in Demonstration from r/interestingasfuck
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/388UkNi
関連記事






・嘘はつけない、
感心した。



・中国のプロパガンダ。



・ワオ!中国はマジだな。



・↑台湾は気に入らないだろう。



・↑一方で、戦車5台を手りゅう弾1つで沈没させられる方法が他にあるか?



・中国が訪問してくる前に、中国を訪問しろ。



・ヘリコプターで運べばいいのに。
私はGTAでいつもそうしているよ。



・これは恐ろしい。
戦争で強力な武器になるはず。



・軍事作戦はこうやって始まってきた。



・これがあったら、ノルマンディー上陸作戦はもっと簡単なものになっていただろうし、多くの命を救えたはずだ。



・ナポレオンは涙を流しながらこれを見るはずだ。



・正直に言おう。
1台目が通る時に少し緊張した。



中国のご厚意でお近くの民主主義にもうすぐやってくる。



・橋を動かす為にボートを使うなら、戦車を運べるボートを作ったら?



・↑ボートよりもフェリーの方がずっと楽だと思う。



・↑この展開が何のためか分かっているか?
戦闘地域だぞ?
どこの戦闘地域にフェリーなんかあるんだよ。



・↑ボートの方がフェリーよりもずっと柔軟性があって、操縦性しやすい。
戦闘地域でまさに必要なことだ。



・↑ボートを運べる戦車を作ったら?



・浮く戦車を作ったらどうかな?



・いつも戦争に金は使われるのに、ほかのことには使われない。

コメント

ななし

トラックで運んでいるけど、何処が上陸目標かな!
日本や台湾では使えないよな!

名無しさん

確かに徴用でフェリー使う場合もあるんだが?

-

これは「渡河作戦」と呼ぶものであって「上陸作戦」とは言いません

匿名

渡河だな、これを海でするには、波加減で相当制限される・・・
でも、これを海でしてくれれば、元寇シーズン3だなw

-

中国はハッタリ好きだから、中国は強いというイメージを広げたい。

-

上陸作戦じゃなくて渡河作戦じゃん?

 

尖閣は波の荒い外洋からいきなり岩場や断崖絶壁でこの手が使えないのが救いかな。
沖縄なら手頃な砂浜があるけど、上陸しやすいところは米軍基地だったりするし。

-

水害現場でも使えそう
何で出来てるんだろう

-

アメリカ大統領選介入バレてもめてるのにようやるわ

-

普通に監視してるし
普通に爆撃するし
一発で浮き橋終わりだし。

ガチガチの有事の時はね。

-

めっちゃカット編集するやん

 

制空権を確保してたらできるだろうけどね。
てか深い河川なら船で運んだ方だいいけど。
ソ連の戦車は自力で渡河できるのが改めてすごいと思ったよ。

-

浮き橋なんてどこの国の軍隊も持ってるはずだが。

名無し

大陸の河は海のように広いから、
侵攻するならちょうどいいと思う。

-

上から爆弾落としたら戦車ドボン!
水の中
日本に上陸するまで隠せるかな

-

日本も橋が使えないときにこういうの持ってたような。川用ね。

-

帝国主義中国の野心本心を表すものですね 

-

早送りしすぎ
ほんと虚勢・虚栄ばっかりの国だな

-

橋の爆破で時間を稼ごうとする東南アジア各国への脅しだわな

-

一方、「日本の上陸作戦」と称してレッドアラート3のPVでも持って来そうな勢いだな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。