日本のワサビ生産農家が作る「グリーンゴールド」に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のワサビ生産農家が作る「グリーンゴールド」に海外興味津々!(海外の反応)

gsggsggffsgsggs.jpg
すしを食べたことがある人なら、おそらくワサビを食べたのではないでしょうか。ただし食べたのは人造品だった可能性もあります。日本の生産農家によると、人造ワサビと「グリーンゴールド」はまったくの別物です。以下略ArabNews
海外の反応をまとめました。


動画

https://bit.ly/3p4OBPg,http://bit.ly/37sWW9G
関連記事





・この農場は本当に美しい!



・あの農場で是非働きたい!



・観光地にするべき。
この場所は美しすぎて通り過ぎることは出来ない!



・あそこに住みたい。



・だから日本に住みたいんだ。
壁紙になってもおかしくない農場。



・この動画全体が壁紙にするに値する。



・つまり私が食べていたワサビの味は嘘だと言うのかい?
本物のワサビは新鮮で甘いの?



・チューブのワサビは本物のワサビではなく、根っこから出来ている。



・私が知っているワサビは苦い。
本物のワサビはどんな味がするの?



・彼らはワサビワインか、ドリンクを作るべき。



・新鮮なワサビは高価。
育てるのがとても難しい。



・私は日本食を食べるのをやめた。
高いからね。
特にワサビ。



・心配ない。
貧乏だから、グリーンゴールドを私が食べることはない。



・日本の農作物はすべて過大評価であることを忘れるな。



・心配ない。
私は偽物のワサビが好き。



・ワサビ味が一番好きな味。



・ワサビ味のプリッツェルがあると聞いたことがある。



・いや、俺はホースラディッシュでいいや。



・私はワサビ入りのマヨネーズが好き。

コメント

-

ホースラディッシに色を付けた粉わさびは、どうなんかな。
チューブのわさびは、良くできている。

-

大規模なわさび園はだいたい観光化してるんじゃないかな
実際水がきれいで緑にあふれてるから清々しいんだよな
安曇野の水の豊富さは驚いたわ

 

山葵の育成って流水地じゃないといけない理由の一つが、あの辛み成分のアリルイソチオシアネートを生育中も自ら発生させて、それは周囲の殺菌もするけど自分の育成も阻害させるという自爆成分で、その滞留を絶えず取り除く必要があるために流水が必要なんだよねw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。