海外「日本の防衛費が9年連続増!」←「嫌な予感!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の防衛費が9年連続増!」←「嫌な予感!」(海外の反応)

gdhshhnnnhdd.jpg
防衛関係費は5兆3422億円と9年連続で増えた。7年連続で過去最大となる。中国や北朝鮮の軍事力向上に対処するため新型ミサイルの開発を強化する。 国産の「12式地対艦誘導弾」の射程を伸ばす開発に335億円を充てる。5年間で完成させ、敵の攻撃の圏外から対処できる「スタンド・オフ・ミサイル」として配備する。自衛隊員の安全を確保しつつ、日本への侵攻を試みる艦艇などに発射できるようにする。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/38rq406,http://bit.ly/3h60xgS
関連記事






・ステルス機、長距離ミサイルなどで日本が520億ドルの防衛費を記録。



・この防衛費が、人間がお互いを信頼していることを証明している。



・↑世の中は本質的に暴力的であることを証明しているだけ。



・彼らは「防衛専門」の軍しか持つことを許されていないのでは?



・↑日本の領土内にさえいれば、防衛専門の軍だろ。



・↑彼らは定期的に国外で他国の軍と行動を共にしているけど。



・↑「攻撃こそ最大の防御」



・中国に対抗するためか。
日本は鏡を見るべきだよ。
昔の彼らは野蛮な殺戮者だった。



・アメリカの支援を受けた日本は軍備を拡張している。
歴史は繰り返すものだから、これはとても危険。
しかも今回はアメリカが付いている。



・↑心配しないといけないのは侵略的な中国共産党だけだ。



・素晴らしい。
侵略的な中国に対する自衛だ。



・日本、頼むぜ。
第二次世界大戦の頃のようにはならないでくれ。



・つまり日本には中国をまた侵略する計画があるの?



・嫌な予感がする。



・また戦争を出来るだけの若者が日本にはいるの?



・日本は中国のクリプトナイト。



・アメリカがすべての属国にバカ高い戦闘機を売らないといけないからだろ。



・中国は脅威ではない。アメリカこそが脅威。



・アメリカ軍とアメリカの政治家たちの大勝ち。



・真の虎が目を覚ました。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告