トランプ大統領が安倍首相などに勲章を授与←海外「おべっかの賞?」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプ大統領が安倍首相などに勲章を授与←海外「おべっかの賞?」(海外の反応)

fdfdfafaffafafdere.jpg
アメリカのトランプ大統領は、自由で開かれたインド太平洋のため指導力を発揮したとして、安倍前総理大臣に対し、オーストラリアとインドの首脳とともに勲章を贈りました。 アメリカのトランプ大統領は、自由で開かれたインド太平洋のため指導力を発揮したとして、安倍前総理大臣に対し、オーストラリアとインドの首脳とともに勲章を贈りました。 アメリカのオブライエン大統領補佐官は21日、ツイッターでトランプ大統領が安倍前総理大臣に「レジオン・オブ・メリット」と呼ばれる勲章を贈ったと明らかにし、日本の杉山駐米大使に勲章を手渡している写真を投稿しました。 「レジオン・オブ・メリット」は、アメリカの大統領が特別な功績があった外国の首脳などに贈る勲章で、現地の日本大使館によりますと、日本の総理大臣経験者に対しては少なくともおよそ30年間贈られていません。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3rjkTIq,http://bit.ly/3mGWQiQ,
関連記事






・でも何故?



・↑同盟国だから。



・この3カ国と各国首相たちの功績を認めてくれてありがとう。



・ゴマすりの賞だろ。



・世界の警察犬の表彰式。



・犬が1匹、犬が2匹、犬が3匹。



・つまりアメリカに媚びへつらったから賞をもらったのか?
なんて馬鹿馬鹿しいんだ。
オーストラリアにとってはアメリカよりも中国の方が重要。
アメリカがもたらすのは嘘に基づいた戦争だけ。
そして我々の兵士たちが命を落とす。



・この地域に平和を取り戻すための努力を認めるのは良いこと。



・↑アメリカが世界中で陣太鼓を鳴らさなければ、平和になっているはず。



・モリソンは暴君。
安倍とモディは経済を破壊した。



・私も1つ貰える?



・いいね。人形劇みたい。



・オーストラリアは首相をさっさと何とかした方が良い。
国が破綻してしまう前に。



・トランプは大統領を辞める前に何か役に立つことをしろよ。
ジュリアン・アサンジに恩赦を与えろ。



・アメリカとイスラエルの原子力潜水艦がまるでサメの群れのようにイランの周りをぐるぐると周り、モディ・安倍・モリソンの反中組織がオスカーを受賞。
何故我々はリーダーたちにこんな愚かな真似をさせているのだろう?



・属国になってメダルを貰う。



・ガラクタのメダルの為にこいつらがやったことと言えば。



・この賞って自分たちで自分たちを称えているようなものだろ。ハハ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告