トランプ大統領が安倍首相などに勲章を授与←海外「おべっかの賞?」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



トランプ大統領が安倍首相などに勲章を授与←海外「おべっかの賞?」(海外の反応)

fdfdfafaffafafdere.jpg
アメリカのトランプ大統領は、自由で開かれたインド太平洋のため指導力を発揮したとして、安倍前総理大臣に対し、オーストラリアとインドの首脳とともに勲章を贈りました。 アメリカのトランプ大統領は、自由で開かれたインド太平洋のため指導力を発揮したとして、安倍前総理大臣に対し、オーストラリアとインドの首脳とともに勲章を贈りました。 アメリカのオブライエン大統領補佐官は21日、ツイッターでトランプ大統領が安倍前総理大臣に「レジオン・オブ・メリット」と呼ばれる勲章を贈ったと明らかにし、日本の杉山駐米大使に勲章を手渡している写真を投稿しました。 「レジオン・オブ・メリット」は、アメリカの大統領が特別な功績があった外国の首脳などに贈る勲章で、現地の日本大使館によりますと、日本の総理大臣経験者に対しては少なくともおよそ30年間贈られていません。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3rjkTIq,http://bit.ly/3mGWQiQ,
関連記事






・でも何故?



・↑同盟国だから。



・この3カ国と各国首相たちの功績を認めてくれてありがとう。



・ゴマすりの賞だろ。



・世界の警察犬の表彰式。



・犬が1匹、犬が2匹、犬が3匹。



・つまりアメリカに媚びへつらったから賞をもらったのか?
なんて馬鹿馬鹿しいんだ。
オーストラリアにとってはアメリカよりも中国の方が重要。
アメリカがもたらすのは嘘に基づいた戦争だけ。
そして我々の兵士たちが命を落とす。



・この地域に平和を取り戻すための努力を認めるのは良いこと。



・↑アメリカが世界中で陣太鼓を鳴らさなければ、平和になっているはず。



・モリソンは暴君。
安倍とモディは経済を破壊した。



・私も1つ貰える?



・いいね。人形劇みたい。



・オーストラリアは首相をさっさと何とかした方が良い。
国が破綻してしまう前に。



・トランプは大統領を辞める前に何か役に立つことをしろよ。
ジュリアン・アサンジに恩赦を与えろ。



・アメリカとイスラエルの原子力潜水艦がまるでサメの群れのようにイランの周りをぐるぐると周り、モディ・安倍・モリソンの反中組織がオスカーを受賞。
何故我々はリーダーたちにこんな愚かな真似をさせているのだろう?



・属国になってメダルを貰う。



・ガラクタのメダルの為にこいつらがやったことと言えば。



・この賞って自分たちで自分たちを称えているようなものだろ。ハハ。

コメント

-

> 海外「おべっかの賞?」
自分が貰えないからって妬むなよw

-

中韓と左の方々のコメント

-

国籍書いてなくても中国と解るコメント

-

五毛多すぎて吹いたわw
翻訳するレス偏りすぎでしょ

-

ちょっと笑っちゃったw
コメントが最高じゃん

トランプが最高な事を再確認した!

-

中国人の顔が赤く発光してるのが画面越しでもわかるw
やつらは気に入らなければすぐ顔を真っ赤にして人海戦術殺害予告をしてくるからね
この世界に居ていいものじゃない
100年前のイギリスやナチスでももっとお行儀がいい

-

笑えるw
他国のトップと会ったら何も言えなくなる文在寅
自分の部下にだけ発言させて、いつもビクビク逃げ回って出てこない習近平
それで安倍がおべっかとか本当に笑えるw

-

アカの工作受けまくってアメリカ大混乱中だからな…

-

チャイナ発狂しとるやん
やっぱ反トランプってチャイナなんやな

-

犬とか、言い回しが五毛すぎてもう…
まぁ中国包囲網を提案した功績に対しての勲章だろうから過剰反応されても当然だろうけど

-

アメリカが日本におべっか使う意味が分からん

-

安倍さんはファインプレーで中国の急激な進出を牽制したからなぁ

-

タイトルで釣ってアクセス数稼ぎたいのかもしれんがもうちょいまともなコメ抽出しろよw

-

仕事をしただけなのに勲章

まあ、
それを言ったら、
「ノーベル平和賞」とかも、
性質的には一緒なんだけどね。

勲章の意味も広いし、
良いんじゃない?

もなぁかがめしよりすき

この勲章授与が、日米豪印のクアッドによる中国封じ込め戦略の継続に繋がると良いんだけどな。

-

今までの日本の総理大臣の仕事はディープステートの忠実な僕になることだった。
が、安倍は違った。だから二度も総理大臣を辞めさせられた。
二度目はどんな脅しで退いたんだろう。
辞めなければもっと強力なコロナウイルスを送り込むぞと言われたのかな。

アムロ奈美恵

中国人が必死に囀っとるのー(笑)

-

ドナルドとシンゾーはズッ友やぞぃ

-

まあ太平洋インド洋構想ってノーベル平和賞ものだけどな普通に

名無し

おべっかの賞なら日本は毎年受賞してなきゃおかしい

-

ネットを長くやってると国籍書いてないのにどこの国かわかる。
なぜなら中国人・韓国人の反応と一緒のこと言ってる

-

実際に調べてくと、トランプは比較的優しく平和主義だよな。キンペーやムンのほうが、遥かに利己的で凶暴やろ

をそとぬこ

(*ФωФ)犬がど➰とか言っとるからハングクの反応、でしょ(嘲

-

セキュリティダイヤモンド構想にアメリカも乗っかってきたからね。

-

そりゃどっちつかずの立場でしのごうとしているコウモリなんてどこの国だって評価しないに決まってるわな
ないものねだりのあげくよその国を犬呼ばわりするってのはガキ以下の物言いだあな
あいつらトランプの北朝鮮ショーに付き合ったから勲章をもらえるとでも思ったのか?
ものを客観的にとらえられないネトウヨばりの頭の悪さだわ

名無し

開戦前夜みたいなコメント多いな・・・
海外コメントは、中韓多いなw しかも、反米側だwww

-

五毛やVANKの嫉妬がウケる

-

完全に中国系の会話って分かるな
英語を話しても中国人を隠せてないw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。