海外「日本がまた奇妙なものを」職人が本気で作った専用バッグに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本がまた奇妙なものを」職人が本気で作った専用バッグに海外びっくり仰天!(海外の反応)

革製品ブランドの土屋鞄製造所が、小ぶりな雪だるまを収納して持ち運べる専用バッグ(非売品)を発表しました。雪だるまと一緒に散歩とか、想像すると楽しそう。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38v0fwf
関連記事






・日本には雪だるま専用バッグが存在する。



・日本はここまで来てしまったの?



・日本がますます奇妙になっていく。



・夏に使えそう。



・スイカの専用バッグの次はこれかよ。



・雪の無い国に持ち込め。
雪だるまがどのように溶けるか分かる。



・このバッグはツーソンのピックアップトラックと同じくらい役に立たない。



・↑私はあのカバンを買うけど。



・あそこにペンギンを詰めることができるかだろうかと思う私がいる。



・人間用にも似た物が存在するけどね。
棺桶と呼ばれるものだ。



・オラフの棺桶。



・オラフの為にカスタムメイド。



・オラフはあのカバンに入らないけどな。



・私が作った完ぺきな雪だるまをあそこに入れたい。



・これが存在して嬉しいぞ。



・↑これは可愛くて面白い。とても日本的。



・↑本当に日本らしいよ。(笑)



・余計早く溶けるだろ。



・鼻用の小さなポケットまであるのか。(笑)



・アボカド用のホルダーかと思ったわ。(笑)



・お願い。私の国に雪ダルマを持ってきて。

コメント

-

オラフの棺桶ww
持ち歩きできるね笑

-

土屋鞄好きで結構持ってるのに……
どうしちゃったんだ

-

あの形じゃないとダメなのかあ
雪だるまより雪ウサギ持ち歩きたいんだけどなあ

  

個人的にはそんなに雪だるまを持って出かける習慣はないなぁ。

-

海外向けに3段タイプも用意して差し上げろ

-

雪だるまが作れる発泡スチロールの型箱がもうあったように思うけど・・・
あれに取っ手をつければいいだけだよな

-

子供のころ、雪だるまが翌日に溶けちゃって泣いたピュアな経験を
忘れない大人が作ったんだろうな

-

塾で毛布にくるんだアイスと扇風機にあてたアイスどっちがどっちが溶けにくいかという問題があったな。
友達は堂々と扇風機!と答えてた

-

ネタだよネタ
外人って何でなんでも真に受けてしまうんだろう
ジョークが通じない連中だな

-

ちょうど雪だるまを運べるバッグを探していたところなんだ。助かったよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。