「日本にいた時の父と叔母の写真」←海外「まるで火垂るの墓」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本にいた時の父と叔母の写真」←海外「まるで火垂るの墓」(海外の反応)

dad and aunt ne being kids in late 40s/early 50s japan from r/OldSchoolCool
(スレ主)40年代後半から50年代前半の父と叔母。

海外の反応をまとめました。


my dad and aunt in japan, late 40s from r/OldSchoolCool
http://bit.ly/3hcOLBo,http://bit.ly/2M4agZV
関連記事





・オーマイゴッド、あのほっぺた。



・火垂るの墓の記憶が強すぎて、この写真を見ても幸せな気分になれない。



・こういう写真はもう撮ることが出来ない。



・本当に可愛いな。



・彼女の笑顔ほど私を温かい気持ちにしてくれたものはないと思う。



・二人が今でも仲が良いことを祈るよ。



・貴重な写真だ。シェアしてくれてありがとう。



・可愛いな。おかげで良い一日になったよ。ありがとう。



・二人は今でも可愛い?



・二人とも頭でっかちだね。



・↑勇気を出してくれてありがとう。(大爆笑)



・↑子供だから頭が大きいんだよ。



・これは火垂るの墓のリメイク。



・↑こいつに先を越されちまったぜ。



・こけしみたい!可愛い!



・父親が履いている靴が欲しい。
私は女の子だけど。



・あの笑顔!子供らしいね。



・まるで映画の世界みたい。素晴らしい写真。



・火垂るの墓をもう一度見るかな。



・↑一度で十分だよ。
素晴らしい映画だけど。



・本当に胸が温かくなる写真。

コメント

-

顔がデカイな

-

ホタルの墓の話は止めてくれぇ~😭💦

-

60年代くらいに見える

-

女の子の一枚目がスカートで二枚目はオーバーオールなんだよ
敵対した訳じゃないのに金のために戦争を起こしたアメリカこそがウゼー

-

この顔は韓国人かな

-

遺伝子の恐ろしさよw

-

顔パンパンやなw かわいい

-

お金持ちっぽい

-

確かに頭でかいなw

-

半島に帰った在日は偉い

-

おや!?ちょっと違和感ありますね。

-

コラか?
それと道路の縁石とか40年代には見えんわ

-

火垂るの墓より不二家のペコちゃんポコちゃんやなw

-

不法入国の朝鮮人かな?

-

アンパンマンかよ

-

日本では住みにくいから海外へ、なぜかなw

-

ペコちゃん人形かな?

-

なつかしのトミーズ雅っぽい

-

おいおい、これを火垂るの墓みたいって言うならうちにある古いアルバムの写真はみんな火垂るの墓になっちゃうぞw

-

40年代後半でこの靴は庶民ではありえない。
もの凄い金持ちか、アジア系米国人の子供だろう。
兄妹の顔立ちを見ると後者だろうね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。