海外「日本だからな」わいせつで懲戒処分を受けた教員の数(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本だからな」わいせつで懲戒処分を受けた教員の数(海外の反応)

gssaarar.jpg
2019年度にわいせつ行為やセクハラを理由に懲戒処分や訓告を受けた公立小中高校などの教員は273人で、過去2番目の多さだったことが22日、文部科学省の人事行政状況調査で分かった。勤務校の児童生徒や卒業生ら18歳未満の子どもが被害者だったケースは126人だった。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38yHw32,http://bit.ly/2JfjOjw
関連記事






・酷いな。驚かないけど。



・↑どうして驚かないの?



・↑日本の文化と司法制度。



・なんでこんなに多いの?



・単純に彼らが良い人間ではないからだろう。



・教師なのにとんでもない数だ。



・↑残念なことに他国に比べたら、そうでもない。



・それでバレてない奴はどれくらいいるの?



・これは公立校の数字だけ。
私立のデータに興味がある。
歴史的に公立よりも私立の方が、あらゆる類の虐待が起きている。



・私立の数字はどれくらいなんだろうね。



・報告されていない数の方が多いよ。
日本では性的な違法行為が毎日起きていて、女性たちは自分たちを責めるように教えられている。
通報すれば、自分のキャリアを台無しにするだけ。



・↑この件について意見を述べてくれる専門家がいてくれてよかった。



・↑ちょっと誇張してるけど、大体合ってるよ。



・長時間労働、週末も働いている同僚を見ていると、日本で教師をするのはブラック企業に勤めるようなものだと思う。



・性犯罪者がクビにならないことに驚かされる。



・日本には性犯罪者の登録者制度が必要だ。



・生徒たちに同情せざるを得ない。



・とても悲しいニュース。



・学校に変質者。驚かない。
生徒たちが可哀想。

コメント

    

この日本より性犯罪が数十倍っていう欧米の恐ろしさよ・・・

-

大多数の国が日本より性犯罪が多いのに
教師だけは性犯罪しないんだへーすごいね
さらに暗数とか草も生えない

-

一方、神父様の性犯罪には寛容な海外であった

-

ハグしてお⚪ぱいムギュムギュあたっても気にしない、谷間を見せてる女性はセクシーと誉めると喜ぶ。性に対する外人基準は日本人とは違いすぎる気がする。

お肉の棒でベチンベチンひっぱたかれて初めて軽いセクハラという世界共通のルールを定めるべき。

-

欧米は桁違いに性犯罪が多いからな

-

ガイジンってなぜ、ああも自国の都合の悪い所には寛容なのだろうね。

-

抱えている問題を解決しなければならないのは確かだが、日本だからと決めつけて批判しているレイシストは狂っているとしか思えない。

そもそも、自分の国が抱えている問題を棚上げしている愚か者の意見は参考にもならないが。

-

数字を見ような?欧米ちゃん。コロナの感染者数も性犯罪数も日本より圧倒的に多いのが君たちなんやで。現実逃避はいい加減やめような。

-

性職者なら許されるしな?w
見つかってない犯罪とかこっちの台詞。
絶対海外のが多いね。

-

外国はリアルで隠蔽して表にでないだろ

-

処分が性犯罪者に優しすぎる
特に学校なんか子供が何も言えない状態でやる犯罪に対して処分が軽すぎる
教師という立場を考えて、生徒に手を出したら懲戒免職と懲役刑にしても良いくらい

-

しかもこれらの教師は首にさえならない。しばらく謹慎してまた学校に戻ってくる。日本では性犯罪に対して罰則が甘すぎる。男が男のために法律作ってるからね。性犯罪者は永久登録で、誰でもその情報にアクセスできるぐらいにしないと、日本の性犯罪はなくならない。avなんていうのももっと規制すべきだけど野放し。海外から、日本だから驚かない、なんて言われて日本人は恥と思わないのかな。

  

Metooだかで欧米の性被害者がまだまだ隠れてることバレちゃったもんね
ただでさえ日本より多いのに

-

公立学校の教師総数が923,669だから273人は0.03%
まあこんなもんじゃないか?どうしたっておかしなのが混ざるし
男がどうのという話でもないけどね
男児が女性教師の被害にあうこともあるし
結論ありきすぎだろ

匿名

怖いのはまだ検挙されてなく、見付かっていない変態教師もいるであろうと言うこと。
泣き寝入りしているか黙っている男子児童、女子児童は結構いると思う。
真面目に教育に専念している教師が可哀想だわ。

-

教師になる奴は自己愛性人格障害者が多い

幼稚で目上の人とやっていく社会性がなく、自分の専門すらよくわかってなかったりする
でも威張りたい、お山の大将になりたくて仕方がない
そういうクズが子供相手に好き放題できると思って教師になりたがる

-

ソースはjapantodayかよ

-

公立教師が首になりづらいのは公務員だからだよ
懲戒免職にするしかないが色んな手続きがある
なんとか首にしてもまた試験受けて受かってしまうケースもある
教師に限らず公務員って簡単に首にできないんだよ、首にする権限は
国ではなく国民が持っているんだがその手段がない
懲戒免職のようなはっきりとした犯罪でもしないとなかなかできない
これは官僚なんかでも一緒

-

ジャパントゥデイにコメ書いてるのは欧米人ほとんどいないけどねw

-

こういうのを知ると、マジで深夜アニメというものは日本から
一掃しないといけないと思うよな。

-

はいはい、ジャパトゥデイ

-

ジャパントゥデイにコメント書いてるのは、米英豪が多いと思うよ
ただ、日本での生活に失敗した老人がネガティブなコメントを書く

-

ようこそ強制慰安婦の国我が日本

-

桁が違うからね欧米とは。日本は犯罪率で欧米には勝てないよ千年。

-

日本は大それた凶悪犯罪は外国より少ないがその代わり猥褻行為やハラスメントが横行する
ある意味性質が悪い

-

クズ教師が多いな
まあネットにも子供に欲情する気持ち悪い野郎が大量にいるんだから当然といえば当然か

 

自国の数字聞いて腰抜かすなよ

 

日本男児はみんな性犯罪者予備軍★

-

今は知らないけど、

以前は、
「文系の教員課程」とか、
頭が悪いうえにやる気も無い、
ゴミみたいな連中しかいなかった。

常識的な大人も、
教師の中にはいるだろうし、
今後変わるのかも知れないけど、

現在の教師については、
"妥当なデータ"だと思う。

-

すぐ復帰できるからエンドレス

-

漫画・アニメ・ゲームは性犯罪の温床。これでいいかげん判ったはず。
性犯罪の温床は日本から全て無くしてしまえ。

-

女性の自殺者が急増しているのも性犯罪の温床である
漫画・アニメ・ゲームのせい。これらを無くしてしまうのが
我が国の政治家に任された使命。

-

教師の犯罪は腹立たしいばかりだけど、海外の反応が、こうなるのは、毎日変態新聞事件のせいでしょうよ。そう、あの品性下劣な新聞社である「毎日新聞」が、毎日まいにち、日本人の性的な捏造、下品な記事を世界に発信した毎日変態新聞事件のせいだ。

-

アメリカもセクハラとか社会問題になってんじゃん
数でも出してろよ

-

40%以上は未成年淫行なんだな
痴漢行為なのか恋愛なのか気になる

-

毎日新聞よりも悪質かつ卑劣なのは漫画・アニメ・ゲーム産業だろうね。
これこそが日本を巣食う元凶。無くしてしまうのが一番。

-

日本は欧米と違って大部分が暗数だから実質1位だけどね

-

教師、公務員、テレビ局関係者に多いってのは、やっぱりそういうことなんだと思う。

-

エプスタインみたいなやつばかりなんだな

-

>歴史的に公立よりも私立の方が、あらゆる類の虐待が起きている。
海外の私立ってどういうシステムなの?
私立校にとって生徒&保護者は顧客だから教師の立場は公立より低いよ
公立の義務教育なんて退学はありえないけど私立は公共の運営じゃないから悪さすると結構簡単に退学になるよ

-

「子供に対する性的加害者として教育者が多い」というのは統計的な事実
同様に多いのは「両親」と「聖職者」(日本の場合はあまり接点がないから多くはないが)
これらは子供が「精神的に抵抗しづらい存在」なのよ

こういう事実を無視してメディアが「オタクが子供にいたずらを~」とか騒いでるのはうんざりするね

-

オタクは間違いなく性犯罪者。
どさくさ紛れに言い逃れするな。
卑怯な書き込みして自らの罪を
否定するな!

-

日本下げしてんのは中国系韓国系アメリカ人とかだろ

-

今時、教師や塾講師になる奴はそれが目的何だから当たり前だろ。
知り合いの中学教師は学生は馬鹿だから簡単に落ちるし、金が掛からなくて良いと自慢してたわ。

  

日本だからって言ってるが、お前らの国の方が多いんじゃないか?
教師と聖職者が基本ロリペド率異常に高いのは世界的な常識だろ?
海外に出てくる英語教師なんかほんとに酷いもんだぞ

  

日本の猥褻教師はもちろん問題ではあるけど、アメリカなどのペド逮捕者の数を調べたらびっくりするんじゃね?

  

アニメ・漫画・ゲームなどの影響のせいと言ってるやつと逮捕されたやつは現実と創作の区別がつかない精神未発達者。
きっと彼らの中ではダースベイダーもキャプテン・アメリカも実在してるんだろうな。

-

共産カブレの在日左翼連中が1970年代ぐらいまでクーデーター紛いの暴動起こしまくったが不発に終わる。
暴力的活動が不可能と見るや社会的に地位のある職に就き、草の根活動に切り替えた。その影響で教師や医者、警官、弁護士、牧師、マスコミなどにその手の輩が多く裏では在日ネットワークで連携しているので度々おかしな判決や事例が起きる。なお教師の場合問題起こしても他県に行けばすぐに教職に復帰出来たりする

-

昔ならそのまま付き合いが続いて結婚まで行くこともあった
若い教師が高校の教え子と結婚なんてありきたりなことだった

最近は親がでしゃばってすぐ問題になるようになっただけで、現場は昔と変わらない
周囲が変わっただけだ

-

>報告されていない数の方が多いよ。
>日本では性的な違法行為が毎日起きていて、女性たちは自分たちを責めるように教えられている。
>通報すれば、自分のキャリアを台無しにするだけ。

報告されていない数が多いって何で言い切れるんだよ。まるで見てきたかのように言うけどさ、どうやって統計を取ったんだよ?いち外国人がよ。こういう嘘を平気でつく奴って何なのだろうな。

カーテン 安い

( ゚Д゚) 3年で教員免許を再取得は早すぎると思う
わいせつで処分の教員過去2番目の多さ

-

多分ちゃんと調べたらこの手の犯罪は欧米の方が多いんだろうな
そのほとんどが殺人とか強姦にまで至ってるから罪状が違ってるだけで
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。