「日本のシリアルキラーが獄中結婚を希望」←海外「結婚は終身刑」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本のシリアルキラーが獄中結婚を希望」←海外「結婚は終身刑」(海外の反応)

hdhhdhddhdhdhdhh.jpg
神奈川県座間市のアパートで2017年に男女9人の遺体が見つかった事件で、強盗・強制性交等殺人罪などに問われ、15日に死刑判決を受けた白石隆浩被告(30)は16日、立川拘置所(東京都立川市)で毎日新聞の取材に応じ「気持ちは変わらない」と、改めて控訴はしない意向を示した。 中略 一方で、死刑が確定すると、面会が原則として親族や弁護士に限られることから「獄中結婚の相手を探している」と明かした。その理由は「今は寂しさはないが、もしかしたら寂しくなるかもしれないので、誰かが支えてくれたらいいなと」と説明。これまでも面識のない女性から手紙が届くことがあったとし、「最近面会した女性は2人いるが、具体的には誰とも話が進んでいない。(死刑確定までの)残りの期間は女の子探しをしたい」と語った。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38BGzXP
関連記事






・日本のツイッターキラーが執行前に「普通の女の子」と結婚することを希望。



・彼が命を奪った人たちだって結婚したかったろうに。



・なんて気分の悪い冗談なんだ。



・結婚は終身刑だぞ。



・また人を殺めるためか?



・さっさと刑を執行しろ。



・サイコだな。



林鄭月娥と結婚しろ。(笑)



・結婚の必要はない。
バージンたちが地獄でお前を待っている。
手をくれる前に君にはキリストが必要だ。



・↑キリストが彼に何をしてくれるって言うんだ?
彼の身代わりになるの?



・一人で地獄に行けよ。



・君の処刑を私は支持する。
処刑前に拷問を受けた方がいい。



・もしかしたら彼は資産をたくさん持っているかもしれないよ。



・処刑後に結婚相手が見つかるかもね。



・遺族には支援が必要。
この邪悪な殺人鬼ではなく。



・女のシリアルキラーと結婚したら?
2020年は何でもアリ。



・↑善人だけを希望。



・処刑前に結婚?
逝く前にまた犯行に及ぶつもりか?

コメント

-

今年中に、死刑にしてほしい。

-

死刑反対。9人死んだ。10人目は必要ないと思う。本人反省してるし。

-

反省してないだろアホ

-

舐めてんのか。
人56しておいて、普通の人みたいに暮らして良い訳ないだろう。
この人に許されている事は、後悔と反省の中で4刑を待つことだけだよ。
精神が耐えられなくなるなら、それまで。それも4刑の醍醐味として受け入れろ。

-

あー、なんか犯罪性愛(ハイブリストフィリア)とか言って、「犯罪者に性的魅力を感じる」という性的倒錯者がいるらしいね
ノルウェーの大量殺人犯のブレイビクなんかも十代の女に求婚されたとかなんとか

まあ、人間のどうしようもない性(さが)の一例というか┐(´д`)┌

-

この人フツーにsexできるの?被害者達とは殺してからシてたんじゃなかったっけ?

-

なんかやっぱりどっかぶっ壊れてるんだなあと思った。
勿論人をコロしたわけだからそれは当たり前なんだけどさ…

-

白石?

本当はペクかな?

-

油断させてある日唐突に執行して欲しい。

-

こう言うのをサイコパスって言うんだろうね

-

ここにコメント書き込みしてるやつらにまず結婚が必要なのでは

通りすがりの

こいつは何を言ってんだろうか
強姦殺人(順番逆か?)どころか臓器売買、強盗殺人の容疑もあるのに
公判中「死刑でいいやって理由で殺人を自白した」とか言ってたが
本当に被害者9人なんだろうな?

    

むしろ俺はコイツに会いに行く女が何考えてんのか知りてえわ。

-

自分の快楽のために追い込まれてる人利用してコロしても
自分は支えてもらえて結婚できたらいいな~と思ったりするんだね
一人になって自分の罪と向き合ったほうがいいよ

-

結婚は終身刑
深い

-

木嶋佳苗死刑囚は新潮社デスクと結婚したんだっけ

-

向こうの方がいい女いるかもよ

-

林鄭月娥は、確かに

漫画に出てくるような権威的無能キャラw

だな

-

まあ結婚したい女はいるだろう
愛してるじゃなくて、親族にならば優先して面会できるから取材のために結婚する
取材したら金になる
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。