海外「参考になる」日本のグラドルがガンプラを制作する様子を海外が大絶賛!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「参考になる」日本のグラドルがガンプラを制作する様子を海外が大絶賛!(海外の反応)


グラビアアイドルの東雲うみが12月20日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。〝ガンプラ〟を作る様子を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。 動画で、東雲は「私の趣味はガンプラ作りなんですけど、みなさんにまだ一度もお見せしたことがなかったので、今回はこの作業場でガンプラ作りの様子をお届けしたいと思います」とあいさつ。第1弾として『Zガンダム』を制作した。以下略(まいじつ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3hl3XNc,https://bit.ly/3nThldK
関連記事





・このグラドルは完ぺきなガンダムを作る手助けをしてくれる。



・とても参考になる。



・上手く行ったとしか言えない。
動画を最後まで見た。



・私は単純な男。
ガンダムと胸を目にしたら、チャンネル登録をする。



・上手く作れているね。生まれながらの才能だ。
とても良い遺伝子を持っているに違いない。



・待って。彼女は何を作っているんだっけ?



・胸に釣られてきたけれど、良いコンテンツだったから留まった。



・それで、ガンダムはどこだ?



・全部見てしまった。なんて悲しいのだろう。



・おっと、彼女はガンダムを作っていたのか。
気づかなったよ。



・私がプラモデルを作っていた頃は、ペンを使うことはズルだと見なされていた。



・新しい趣味が出来てしまったかもしれない。



・ガンダムって最高だよね。



・ガンダム好きとしては、いいねを3回押したい。



・ガンプラにチュートリアル?
私が8歳の時は切れないハサミで強引にやれば何とかなったぞ。



・作り方を学んだ後も再び視聴する。



・2時間見たけど、いまだに理解出来ない。



・文化人がたくさんいるね。君たちを誇りに思う。



・ガンプラを組み立てるのは難しいからな。



・説明書に従えば作れるだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告