海外「日本人にクリスマスの飾りを与えるとこうなる」←「レイシスト!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本人にクリスマスの飾りを与えるとこうなる」←「レイシスト!」(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3poOMVT,https://bit.ly/3pnx9FR
関連記事





・(スレ主)日本人にクリスマスの飾りを与えると、こんなことが起きる。



・急げ!彼らにもっとクリスマスの飾りを与えるんだ。



・ハイパームテキっぽい雰囲気。
ハッピーライダーホリデー!



・マジかよ?これはウルトラマンのどのエピソードなんだ?



・これが欲しい。



・ガンダム狂にクリスマスの飾りを与えると、こんなことが起きる...。



・↑ああ、どこの国でも起きる。
パワーレンジャー狂でもおかしくない。
どうしてスレ主はこれで国粋主義にならないといけないの?



・↑お前が何にでも怒るのを止めればいいんじゃない?



・↑お前の方が怒ってるだろ。



・ちょっとレイシストっぽい。



・↑ああ、これはかなりのレイシスト。



・つまり日本人なら誰でもこれが出来るの?
日本人にしか出来ないの?
酷い見出しだ。



・何も問題ないと思う。



・それはツリートップだよ!



・俺は買うぞ。



・そして彼らは精神的に不安定なティーンエイジャーを乗せて、世界を救う。



・↑ガンダムウィングだったら、精神的に不安定なティーンエイジャーを乗せて、世界を破壊する。



・Etsyで誰かこれを売り始めてくれ。
5個欲しい。

コメント

-

勝手にレイシスト認定されてヒドイな

-


世間が何でもレイシスト認定することを皮肉ったジョークだろ。

-

早起きは三文の徳というが…のAAのキャラだろ?

-

日本人がレイシストなんじゃなくてスレ主がレイシストって話か

さすがにこの言われ方じゃレイシズムは感じないだろ
むしろ日本人が褒められてることに嫉妬した中韓が無理矢理問題にしようとしてる構図だな

  

おまえら真面目かっ

名無しさん

イナズマギンガーという誰も知らない怪人。

-

アニメといえば日本!
↑レイシストだ!

こんな言説が流行ったら、文化をパクリ放題だ

-

>精神的に不安定なティーンエイジャーを乗せて、世界を救う
このワード笑ったわ
アムロ以降ほとんどそうだなw

-

大人に押さえつけられる(当時の少年と今の少年では環境が違う)少年の娯楽兼自己形成へのメッセージみたいなものだからね
大人が鑑賞するとそう見えるけどその精神不安定さに共感を覚えるんよ(90年代はユングとか認知とかそういうの題材になってるの多い)
ハリウッドのマッチョイズムとはまた違う

-

サンタ聖衣

-

暇人 all the people って感じだな。

-

ロボットというよりも、ウルトラマンに出てきそうな異星人だな。最初は友好的で温和に接触してくるけど、実は悪だくみをしていた、みたいな?

-

差別認定は弱者の言い訳 見苦しい笑

-

作ろうと思えばどの国の人でも作れるけれど、作ろうと発想できるのは日本人だけかもねw

 

ステレオタイプとレイシストとが同じ意味で使われ始めてるってことか?
どんどん微妙なにニュアンスの表現思考がなくなり、分類が極端に単純化されている低知能化が進んでるってことだろう!

-

ツリーの天頂に飾る星は、イエス・キリストが生まれたユダヤ・ベツレヘムの空に輝き
東方の三博士にその誕生を知らせたとされる「ベツレヘムの星」を表している。

・・・バラして大丈夫か?という意味でレイシスト言われないか心配。嫌な世になった。

-

魔法少女ドロシーは3つの下僕に命令しました。
「合体!ゴールデンシャイニングゴーレムだ!」
カカシ、ブリキ、ライオン「はっt!」
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。