海外「マジかよ!」日本にもQアノンが存在することに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「マジかよ!」日本にもQアノンが存在することに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsrtrststr.jpg
米大統領選で敗北確実となったトランプ大統領を支持する現象が、インターネットを中心に世界へ拡散し日本でも広がっている。トランプ氏が批判するメディアや中国政府に不信感を抱く支持者が、東京でも大統領選で不正が行われたと主張するデモを開催。エリート層が築いた秩序を壊す“救世主”としてトランプ氏を支持する勢力「Qアノン」も8都県でグループを作った。以下略(共同通信)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/34P7iyN,http://bit.ly/3hjh1CE,http://bit.ly/2Jpc12T
関連記事






・わお!世界が見ている!世界が支持している!



・↑世界の多くの国々で、トランプは共産主義に対する存在と見られている。



・これは本当なの?!



・日本にだって熱狂的な右翼は存在する。



・カルトというのは万国共通。
彼らはもしかしたらオウム真理教が恋しいのかもね。



・日米関係にとっては、トランプがベストであることを彼らは知っているのかもしれない。



・愚かな人々だ...。



・自分たちには投票権がないことを彼らは知っているよね?



・日本のことがさらに好きになった!



・安倍はもういない。
前に進む時が来た。



・日本は西洋の問題から距離を置くべき。
自分たちの問題に集中しろ。



・トランプは自由世界のリーダー!彼は圧勝するよ!



・彼らは一体どうなっているの?
日本人がトランプ支持なんて想像したこともなかった。



・どれほど深刻なことなのかこれが表している。



・他国も抗議している様子を見るのは素晴らしいこと。



・外国が理解しているのに、どうしてアメリカは理解しないの?



・トランプがどれほど馬鹿馬鹿しい存在なのか彼らは知らない。
アメリカの民主主義と他国との関係を滅茶苦茶にした。
彼は善人ではない。



・日本よ、マジか。



・勘違いするな。
彼らは日本人ではなく、中国人だ。
アメリカで内戦を起こさせようと頑張っているんだよ。



・驚きはないね。
安倍はトランプの最高のゴルフ仲間だったから。



・ありがとう、日本。

コメント

-

ネトウヨは既にQアノンだったわけだが(汗)

-

なんやそれ ニキビの薬かなんか?

-

Qアノンの主張を知らんから何とも言えんが、大統領選に関する陰謀の真偽は本当にわからない。
あるかも知れんしないかも知れん。
ならもう自分の判断で正しいと思ったことや真実だと思ったものを信じるしかないと思う。
その上で、俺はバイデン親子や民主党議員は滅茶苦茶な事をやってて中共と繋がってると思う。

-

何も信じるな、自分も信じるな。
全てを疑って掛かれ!

-

日本におけるトランプ支持者というのは、トランプ個人を支持しているのではなく、中国(共産主義者)に対する対抗馬つまりアンチ共産主義として支持しているのだろう

-

つーか単純にバイデン大統領だと確実に中国に甘くなるんで、トランプ以外は困るんだよ。
既定路線で行ってもらわないと困る。それだけ。

-

日本のマスゴミは全てがフェイクニュースと騒いでるネトウヨたちが
ノーベル賞やはやぶさ2の話題まで否定してたのは大したものだった。

-

メディア奴隷だけが理解できないw 

-

宣教師が日本人の素養に驚愕!みたいなホルホル案件あるけど
カルトチックな物が大流行してる辺り大嘘なんだろうなって

-

ネットの見回りご苦労様
パヨ五毛バンク

-

Qアノンの主張はとんでもなので論外なので置いとくとして

大統領選挙における郵便投票に問題点があるのは確かだから
民主党共和党両方が手を取り合って、問題の解決に尽力すべきだろ

投票の信頼性という民主主義の足元が崩れてからでは遅いんだし

よりにもよってという大統領と大統領候補の時に生じた問題だから面倒なんだよな
どっちが大統領になっても少なからず問題のある二人だし
クリントンとトランプのときもひどかったが、今回も酷すぎる
まともな候補者はいないのか、どこぞの半島じゃあるまいに

 

デモなんかやってたっけ?
日本のマスコミって、たった2~3人でも、すごいデモがあった!!とか言っちゃうから、全然信用ならんが。

-

米民主党の環境政策には実際翻弄されたし
正直者がババを引くザルシステムである本質も変わらんだろうという嫌気感
トランプの方が付き合いやすいのは確か
原油エネルギー産業を壊すとパクスアメリカーナが崩壊するとおもうんだよ
それをアメリカ民主党がやるわけない
原油エネルギー産業は残すんだろ? しかしその尻拭いは環境保護と称して他国にさせるつもりだろ? なんてウチ等が?

-

老害パヨパヨはコメント欄に毎日張り付いて荒らすだけの惨めな生活を送っています(笑)

-

せっかく中・韓が詐欺国と分かってきたトランプを引きずり下ろしてはダメだよ。
みんな仲良く手を取り合った結果ウイグル族を見て世界は気づかないと。
遠いいからってお金になびいてばかり。お金より平和は大事な、大事な事なのに。

-

・トランプがどれほど馬鹿馬鹿しい存在なのか彼らは知らない。
アメリカの民主主義と他国との関係を滅茶苦茶にした。
彼は善人ではない。

あんな選挙詐欺がおこってるのにアメリカに民主主義など現在あるのか?
アメリカが似非民主主義なのを知らないのはアメリカ人
日本で選挙詐欺が有ったらその時点で勝利取り消しだわ
アメリカは堕落してる

-

Qアノンの主張というか作った動画は面白かったからなるほどだけど
肝心のQを直接追いかけてる本物のQアノンの日本人は
めったにいないんじゃないかなあ
英語力はもちろん暗号ゲームを解くような感じらしいし

-

ここにも五毛がいるのか

-

Qアノンって団体があったのかよ
メディアが作った蔑称かと思ってたわ

-

映画のタイトルかと思ったぜ

-

はいはいエプスタインエプスタイン

-

つちのこは、いるぞ!

-

少しでも日本から中韓の影響を排除するには、
現状トランプ氏のほうが優位なのは周知。

Qアノン=なんJ

陰謀論者ネタフリごっこ集団
(ただしこのノリを理解できない外部からは危険なカルトに見える)

-

ホントにトランプ支持者?
なんか写真は、バイデン支持者の団体みたいな雰囲気に見えるけど...?

-

不正選挙もトランプが再選するのもマジ。
5ちゃんねるに書いてあった。

Vvv

>自分たちには投票権がないことを彼らは知っているよね?

マジでこれ。
トランプ支持するのもバイデンの嘘を暴くのも一向に構わんが、この時期のデモはやめろ。
どうせ日本人がやっても何の影響力もないんだから。
そもそもこいつらって大坂なおみのデモを叩いてた連中だろ。
同じ事をやってどうする。

-

右翼じゃなくて、オルタナ右翼じゃなかったっけ? 知らんけど

-

たとえ選挙権がなくとも広めることはできるよ。それにね、Qアノンの話が嘘だろうが本当だろうが、それを判断するのは民衆であって、真実に基づく訳ではないんだよ。
その上で俺たちは俺たち自身の良心に期待するしかないんだよ。

-

アメリカのアホな民主党支持者は中国の所業を全く知らないか
知っててもトランプ憎しで全てを陰謀論ダーで済ませようとしてる
アメリカ以外の国(特にアジア)は中国の驚異を身近で感じてるから
中国に支配されつつあるアメリカを見て危機感募らせて当たり前

-

ニュー●us・あじ●にゅーす・国家総動●速報
あたりのネトウヨメディアはデマ撒き散らしてたもんなあ。あれは酷かった。

「○月○日にバイデン逮捕!」「中国軍がアメリカに攻めてくる!」
「○月○日にトランプが戒厳令発令!」「州兵動員中!アメリカで内戦が起こる!」
「不正の決定的証拠!バイデン終了!」

全部ウソだったのに、謝罪も検証も訂正もしない。
なんでお前らこんなの信じてるんだろう?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。