日本が米英に提供していた機密情報に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本が米英に提供していた機密情報に海外興味津々!(海外の反応)

fdaarraa.png
日本政府が独自に入手した、中国でイスラム教徒の少数民族ウイグル族が強制収容された根拠となる情報を昨年、出所を明らかにしない条件で米英両政府に提供していたことが、28日までに分かった。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/37Wozbm,http://bit.ly/2WZMZdz
関連記事






・中国のウイグル弾圧情報を日本がアメリカとイギリスに提供。



・記事「日米関係に近い人物が月曜に明らかにした」
↑もっとも信頼できる情報源。



・何の情報を共有したのかさえ明らかになってないじゃないか。



・日本を愛さずにいられない。



・ウイグル人の命だって大事だ。



・↑ナオミやハミルトンがマスクを着用したり、膝をつく様子を見ることはない。



・CIAはすべて知っていたはずだし、見なかったことにしていただけだ。



・いつになったら、世間は証拠を見られるの?



・↑私は未だにイラクの大量破壊兵器の証拠を待っている。



・↑大量破壊兵器なんてなかった。そして誰も罰を受けなかった。



・↑一体何を言っているんだ?
化学兵器を発見しただろ。



・↑ああ、そうだった。
俺たちが彼らに売ったやつね。



・ウイグル人に武器を与えれば、世界中のイスラムコミュニティに感謝されると思う。



・中国を人類に対する犯罪でみんなが起訴したがっているが、国際司法裁判所は起訴を拒否したようだね。



・みんなで中国製品をボイコットしよう。



・世界はアメリカやイギリスにこういうことを取り締まって欲しがるけど、実際に行動を起こしたら、腹を立てると感じるのは私だけか?
やってもやらなくても腹を立てる気がする。



・弾圧ではなく、ジェノサイドだ。



・軍への予算案否決について色々言われているが、これこそ我が軍の海外での活動が重要であることを表している。
敵対地域で同盟国を支援しなかったら、我々は無知だ。



・↑問題への調査がすべて軍事複合体によって行われる説明がつくよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告