海外「完全封鎖しろ!」日本国内で南アフリカ変異種を初確認(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「完全封鎖しろ!」日本国内で南アフリカ変異種を初確認(海外の反応)

gsgtthshhsyrtgh.jpg
厚生労働省は28日、南アフリカに滞在歴があり、空港検疫で新型コロナウイルス感染が分かった30代女性から、同国で流行しているものと同様の変異種が確認されたと発表した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37WVKLL,http://bit.ly/3aS3rVy,http://bit.ly/3aOZ91f
関連記事






・南アフリカの新型コロナ変異種が日本で見つかる。



・どうやって南アフリカの変異種だと識別したの?



・エボラとコロナの融合?



・↑そんなのがあったら、あっという間に消えるよ。
コロナと違って、エボラは食べ物で遊んだりしない。



・日本人は免税品以上のものを日本に持ち帰るね。



・スクリーニングが感染拡大の防止に非効率なことが既に証明されている。
検査で陰性でも後で感染させる人たちがいるからね。
国境を完全封鎖しない限り、国内で海外の変異種が蔓延するのは時間の問題。



・時間の経過と共にウイルスは変異することをみんな知ってるの?
国境を封鎖しても、変異株が入るのを防ぐだけ。
国内のウイルスは変異する。



・恐怖を煽る連中は落ち着いてくれよ。
パニックになる必要はない。



・専門家によると、ウイルス変異は普通のことだ。



・結局、変異は大したことないってことだ。



・どうして中国では変異が起きていないの?



・↑変異が起きていないなんて誰にも分からないさ。



・経済が重要だ!
経済が悪化したら、みんなが自殺してしまう!
旅行しよう!外食しよう!



・↑墓場に行こう!



・政府が厳しい義務を課しても、こういう変異種は簡単に拡がってしまう。



・各国で違う変異株か。
イギリス、アメリカ、中国、そして今度は南アフリカ。(笑)



・ウイルスの変異は速い。
ワクチンが追い付かないかもしれない。

コメント

-

故郷への帰省を控える中で海外から帰国?

迷惑な話だ!!

-

これもうアカンな・・・

-

今日996人も感染者出した東京はお願いだから全ての社会及び経済活動を停止してほしい。
少なくとも向こう30年はそうすべき。もちろん企業も警察も自衛隊も。

-

二階先生と菅ちゃんを信じようw

-

変異が起きたのではない、中国人が新しい株のウイルスを撒いて実験してるだけだ。

-

空港で検出出来たのは良いけど、

変異種が確認されている国の、
渡航を許しちゃイカンだろ・・・

フィルターにかからない感染者が
必ず現れる。

せっかくのワクチンの無料接種が、
まったくの無駄になる。

-

海を隔て地球の反対側の英国どころか南アのすら国内に入れてしまうとは、大した水際対策だこと

-

また半端な偽善者が日本人に迷惑を掛けてるの?

小岩変電所

まさか上級国民が感染源なんじゃなかろうな
七つの海を今もさまようDプリンセスの乗客がトイレ休憩で世界中の港に・・・
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。