海外「完全封鎖しろ!」日本国内で南アフリカ変異種を初確認(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「完全封鎖しろ!」日本国内で南アフリカ変異種を初確認(海外の反応)

gsgtthshhsyrtgh.jpg
厚生労働省は28日、南アフリカに滞在歴があり、空港検疫で新型コロナウイルス感染が分かった30代女性から、同国で流行しているものと同様の変異種が確認されたと発表した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37WVKLL,http://bit.ly/3aS3rVy,http://bit.ly/3aOZ91f
関連記事






・南アフリカの新型コロナ変異種が日本で見つかる。



・どうやって南アフリカの変異種だと識別したの?



・エボラとコロナの融合?



・↑そんなのがあったら、あっという間に消えるよ。
コロナと違って、エボラは食べ物で遊んだりしない。



・日本人は免税品以上のものを日本に持ち帰るね。



・スクリーニングが感染拡大の防止に非効率なことが既に証明されている。
検査で陰性でも後で感染させる人たちがいるからね。
国境を完全封鎖しない限り、国内で海外の変異種が蔓延するのは時間の問題。



・時間の経過と共にウイルスは変異することをみんな知ってるの?
国境を封鎖しても、変異株が入るのを防ぐだけ。
国内のウイルスは変異する。



・恐怖を煽る連中は落ち着いてくれよ。
パニックになる必要はない。



・専門家によると、ウイルス変異は普通のことだ。



・結局、変異は大したことないってことだ。



・どうして中国では変異が起きていないの?



・↑変異が起きていないなんて誰にも分からないさ。



・経済が重要だ!
経済が悪化したら、みんなが自殺してしまう!
旅行しよう!外食しよう!



・↑墓場に行こう!



・政府が厳しい義務を課しても、こういう変異種は簡単に拡がってしまう。



・各国で違う変異株か。
イギリス、アメリカ、中国、そして今度は南アフリカ。(笑)



・ウイルスの変異は速い。
ワクチンが追い付かないかもしれない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事