海外「ざまぁ!」日本で起こした騒動のせいで米Youtuberが訴えられる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ざまぁ!」日本で起こした騒動のせいで米Youtuberが訴えられる(海外の反応)

ggggsrererrfddfdfdd.jpg2018年に青木ヶ原樹海で撮影した動画で大炎上した米Youtuberローガン・ポールが映画制作会社に訴えられました。
ローガン・ポールは映画製作会社と彼を題材にした映画の製作に合意していましたが、動画騒動のせいでグーグルが制作会社と結んでいたこの映画に関するライセンス契約を破棄。
制作会社はローガン・ポールのせいで300万ドルの損失を被ったとして訴えを起こしました。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pB3Ks8,http://bit.ly/3rEipnX
関連記事






・青木ヶ原樹海での動画でローガン・ポールが訴えられる。



・良かった。あれは不快だったからね。



・どうして製作会社は、訴えを起こすのをこんなに待ったの?



・数年経ってるけど、どうして?



・自業自得だよ。



・動画を撮るのは別として、5歳児の登録者がたくさんいるチャンネルに投稿するのはまずい。



・良かった。
彼があらゆるソーシャルメディアのプラットフォームから締め出されて、一文無しになることを祈る。



・↑悲しいことにそれはない。
彼はあまりに儲かる。



・↑願うことは出来るでしょ。



・当然の報いだよ。



・どうして何年も前の動画で訴えられるの?



・随分と時間がかかったね。
あんなことをするなんて彼は酷い人間だよ。



・なぁ、こいつ誰なの?



・何年も前の話じゃないのか?



・未だにこの話をしているの?



・彼は自分の影響力を使って、制作会社が訴えないようにするべきだった。



・↑彼の影響力って馬鹿にしか通用しないから。



・さっさと300万ドル支払って追っ払えよ。
普通はそれで上手くいく。



・事件後に彼は変わったとはいえ、訴訟は免れることは出来なかった。
彼は受け入れると思う。

コメント

-

迷惑系ユーチューバーは、海外でも子供や底辺に人気

-

不快なやつだなとしか記憶してないけど変わったんか?

名前

い、今頃!?

-

樹海の件だけじゃないやろ。
街中でも散々ヤラカしてるやんけ。
友達の真面目に大人しく日本で働いて頑張ってるアメリカ人の悲しそうな顔と「ゴメンね」って言葉が忘れられない。
バカが悪いのにね。
友達は何一つ悪くないのにさ。

-

こいつチャンネル登録者数 2270万人で毎日130万回ぐらい視聴されてる
300万ドルぐらいぽんと出せるんでしょうねえ
憎まれっ子世にはばかるとはこのことだよ

-

なんだ、まだ生きていたのか

-

小人は偉大なる小人を尊敬する

-

日本でも暇な弁護士が結託して、著作権違反だの肖像権侵害だので
Youtubeから毟り取るべきだね

天皇陛下万歳!!

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-

こんなんばっかなのに紳士イメージが崩れないよね。女はメディアでどうにでも操れる羊さん。

-

YouTubeはさあ、こんな奴のチャンネル生かしてるのに、何でトランプ大統領の動画は削除するのよ。反社じゃん。

-

トルーマンの次に嫌われてる米国人かww

-

今は見なくなったが日本の迷惑系もかなり稼いでたからな
世界レベルの迷惑系youtuberなら3億なんてはした金だろ

 

上三白眼って一番悪い人相だわな。

-

こいつにとって300万ドルなんてたいした額じゃないだろうな
また話題になって良かったぐらいだろ

-

こいつにとってはより注目が集まってメリットしかないだろうな
額もこいつにとっては小さい額だろうし

-

Youtuberを題材にした映画ってなんやねん
地上波の夜中にやってるドキュメンタリーでやってても見ないわ

-

本人にとって安い広告費
訴える側とグルじゃないの?

-

うーん、外国人のやらかしってフェイクてんこ盛りの反捕鯨映画みたいなんがそうで、これってどうなんかね、そもそも死体があることも問題に感じるけど。言っちゃ悪いが行政の怠慢、もっとリソース割いて対応策様々に打つべきだろう。

-

現代の下品なアメリカ人の象徴
こいつだけでなく日本にいる白人の配信者は、
無許可で顔を映したり、店内を映したり、
廃墟を映したり、ドローンを飛ばしたりめちゃくちゃな奴が多い
無許可配信者を規制するべき

-

老眼ポールいたんだ?

-

この人にとっては3円位の痛手でしょう
月で億かせいでるんだから

anonymous

小学生のなりたい職業1位らしいな・・・
知らないし興味も無いけど、事件後に変わったと言われるぐらい更生してたのか。
すげぇ儲かるらしいし、現金一括で払っても痛くも何とも無いだろ、羨ましいな。
儂も、迷惑動画で馬鹿な視聴者を獲得し、後は適当な動画で左団扇で暮らしてぇw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。