海外「日本に行きたい!」世界各国の観光スローガンに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本に行きたい!」世界各国の観光スローガンに海外興味津々!(海外の反応)

aagrrsbbrrsbsbsrt.png(スレ主)世界各国の観光スローガン。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3rCRJEe
関連記事






・日本「Endless Discovery」
↑日本に行きたくて仕方ない!



・日本「Endless Discovery」
↑君たちの島でどこに終わりがあるのか見えるのだが。
海は日本ではないよ。



・日本「終わりのないスプロール現象」
スプロール現象とは、一般には都市が無秩序に拡大してゆく現象を指す。スプロール化とも言う。「スプロール」とは「虫食い」の意味。 ウィキペディア



・北朝鮮のスローガンは?



・↑自らの意思で北朝鮮に行った人を見たことがある?



・↑彼らが戻って来たと聞いたことない。(笑)



・北朝鮮には何のスローガンもなくて最高。



・観光客がいないなら、スローガンは必要ない。



・北朝鮮「File Not Found」



・北朝鮮「Best Korea」



・北朝鮮「二度と出られない!」



・韓国のスローガンはもう「スパークリング!」ではないの?
彼らは変更しまくりで、私は追いつけない。



・スローガンが母国語なのはどうしてフランスだけ?



・エルサルバドル「45分の国」
↑気の毒。



・↑一体どういう意味なの?



・↑到着後45分以内に強盗に遭う。
もしくは帰りの飛行機はタダ。



・最悪。うちの国はハッシュタグなんて使ってる。



・オーストラリアは「それでお前は一体どこにいるんだ?」を復活させるべきだろ。



・ヨルダン「yes, it's Jordan」
↑ヨルダン最高だわ。

コメント

  

ヨルダンは「昼でもヨルダン」の方がいい。

-

オーストラリアは
オーストラリアの全てのものが命を狙ってくる
がいいと思う

-

>昼でもヨルダン

国別、文化別のセールスで日本家電は韓国に負けた理由を今気づいたわw
感謝する

-

タンカーが
過積載でも
カルカッタ

芭蕉

-

カルカッタは国名じゃないぞ

-

細かいことを言ってると凝る肩

-

ニジェールはスローガン無いんだろうけど、
これ世界的ポリコレの潮流の中で酷い目にあわないか心配な国名だ

-

佐賀を探そう!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。