ヤンキースファン「男だ!」再契約無しなら田中将大が日本球界に復帰へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ヤンキースファン「男だ!」再契約無しなら田中将大が日本球界に復帰へ(海外の反応)

dfggaararrrarrrear.jpg
ヤンキースからFA(フリーエージェント)になっている田中将大投手(32)が、ヤンキースと再契約しない場合、来季から古巣の楽天に復帰する意向であると、「ニュージャージー・アドバンス・メディア」が31日(日本時間1月1日)、伝えた。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38UcVNx,https://bit.ly/3hxHaxv
関連記事





・ヤンキースと再契約しない場合は、田中が日本に復帰へ。



・これぞ、チームへの献身。
この男は本物のヤンキー。(ヤンキースファン)



・この男を愛している。(ヤンキースファン)



・↑私が一番好きなヤンキースの選手。
ニューヨークかNPBの二択という話を聞いて、胸が熱くなった。



・ということは、ヤンキースに残るってことか?



・彼と再契約して欲しくなった。(ヤンキースファン)



・本物のヤンキー。戻っておいで、田中さん。(ヤンキースファン)



・真のヤンキースの伝説。



・3年契約してくれたら最高。(ヤンキースファン)



・レイズが獲得したら、俺は笑う。



・彼は日本に復帰するんだろうな。



・彼は最高だ。
お願いだから4番手として再契約してほしい。(ヤンキースファン)



・彼と再契約しない理由はない!(ヤンキースファン)



・さようなら。(パドレスファン)



・彼がそこまで高くなるはずはない。
それに今でも良い先発3番手になれる。
すぐにでも再契約するべきだ。



・面白い展開になってきたね。



・記事「情報筋によると、既に日本人の大谷がプレーしているエンゼルスとの契約は望んでいない」
↑どうして私たちのことが嫌なの?(エンゼルスファン)



・↑公平なことを言うとすれば、エンゼルスに必要なのはエース。
田中はエースではない。



・彼は今でもほとんどのチームでローテーションを守れるのに。
でも日本でプレーしたら楽しいだろうね。

コメント

-

余力が充分あるうちに日本に戻ってきてくれたら嬉しい。
それが楽天なら尚更嬉しいな

ゐゑぬこ

(。-_-。)巨人に。。。アカンな💦

-

日本に来てほしい

-

ヤンキースに忠誠。
確かに。
しかし彼は縄文いにしえの東北人。
東北への愛ゆえだろ。
by関東人

-

>しかし彼は縄文いにしえの東北人。
田中は徳島出身の兵庫県民だぞ。
楽天入団だけで勝手に東北人にするなよ。

-

引退後のことを考えると、日本でプレーしておいた方がいいと思う。
アメリカで現役を終えた人は日本球界に戻れない人が多いから。

-

もう100回生まれ変わっても遊んで暮らせるだけのカネが唸ってるんだから、
これはらしいなあ
本当はももクロや乃木坂のライブに行きたいだけだったりして笑

ラッパ吹き

元々タイガースファンだから阪神に来るでしょう

-

コロナはやってる現状、新しい環境には不安が伴うしなぁ…
今更ニューヨーク以外に行きたくないのでは

-

いやあっちで頑張ってほしいわ
わざわざ下にいかなくても

-

イーグルスにしたって
田中最終年に優勝して田中がいなくなったら低迷して帰ってきたら優勝できましたってなってもなあ
帰ってくる前にせめて優勝争いするぐらいじゃないと

-

金あるんだろうなぁw

-

かつてはシーズン前にサイヤング賞候補とまで言われた投手なのになあ。
結局2番手投手の評価。その成績でやりつくしたってことか。
日本球界であれほど圧倒的だった投手にしてこの成績で満足したってのは残念すぎる。

-

32歳だと、このタイミング意外の日本復帰はないな。

-

アメリカでコロナ禍の中での子育てはいろいろ心配なことあるだろう。
メジャーリーガーともなれば富裕層向けの高価な保険に入ってるだろうけど、アメリカの感染者死亡者は日本とはケタ違いなのは、やはり恐ろしい。
アジア人差別も深刻さが増してるし・・・。
日本球界に帰ってくるには、いいタイミングかもしれないね。

-

日本に帰ったら、以前検討した肘の手術するかも。

-

>日本球界であれほど圧倒的だった投手にしてこの成績で満足したってのは残念すぎる。

肘を故障する前までは期待に見あった活躍をしてたんだけど結局故障から完全には立ち直れなかったって事だね
故障しないのも才能

-

結局フェイクニュースだった

-

4番手とか、なんやヤンキースのエースやなかったんか?
いつの間にこんなに低評価になったんや
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。