日本一のコスプレイヤーの年収でツイッター民が嫉妬←海外「彼女を責めるな」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本一のコスプレイヤーの年収でツイッター民が嫉妬←海外「彼女を責めるな」(海外の反応)

gaaerfafreerraag.jpg
“日本一のコスプレイヤー”と称されるえなこが27日、自身のTwitterを更新。年収が5000万円を超えたことを報告し、話題となっている。以下略(モデルプレス)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pBaYMs
関連記事





・日本一のコスプレイヤー「えなこ」が、年収を明らかにして、物議を醸す。



・金持ちになる為の方法の1つだね。



・彼女にとって良いこと。



・彼女は誰かから盗んだわけでもないし、搾取したわけでもない。
何が問題なの?



・でも年収格差は?



・みんな自分よりも上手く行っている人のことが嫌いなんだよ...。



・議論してるのはファンだけだろ...。



・彼女にとって良いことじゃないか。
何が問題なの?
嫉妬するなよ。



・彼女は労働をして、税金も払っている。



・他人よりも金を稼ぐのは彼女の責任ではない。



・彼女は「ナンバーワン」なんだろ?
その年収に問題はない。



・つまり彼女が女性だから不満を言ってるんだね?



・みんながどうしてこんなに擁護するのか理解できない。
ツイッター民は年収を明らかにするのを控えるように言っているだけなのに。



・ツイッターでの話だろ。
これから先の数年も、えなこが日本のコスプレ業界で活躍することを祈ってるよ。



・彼女は金を稼ぐことを謝るべきではないし、申し訳なく思う必要はない。



・彼女はそれだけ受け取るに値する。
一生懸命働いたのだから。



・コスプレイヤーは簡単な仕事ではない。
成功したコスプレーヤーがたくさん稼ぐのは当然だ。



・少なくとも彼女は違法な手段で金を稼いでいるわけではない。



・彼女が稼いだ額の半分は税金で持って行かれる。
彼女は社会に貢献している!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告