海外「日本の富裕層が中国製ワクチンを密かに接種!」←「馬鹿だな!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の富裕層が中国製ワクチンを密かに接種!」←「馬鹿だな!」(海外の反応)

afffararraravav.jpg
 中国で製造したとされる新型コロナウイルス感染症の未承認のワクチンが日本国内に持ち込まれ、日本を代表する企業の経営者など一部の富裕層が接種を受けていることが明らかになった。2020年11月以降、既に企業トップとその家族ら18人が接種を受けたという。ワクチンは、中国共産党幹部に近いコンサルタントの中国人が持ち込んでいる。個人が自分で使う以外の目的で海外からワクチンを持ち込むのは違法の可能性があるが、中国側がワクチンをテコに影響力拡大を狙っている姿が浮かんだ。 以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3n6TiXD
関連記事






・日本の富裕層が密輸されたワクチンを接種。



・興味深い。自己責任だね。



・お金を貰っても中国のワクチンなんて打ちたくない。
なんて愚かな奴らだ。



・汗だらけの汚い針をワクチンと呼んでいるようなものだろ。



・中国のワクチンには、ガソリンスタンドの寿司くらいの信用しかない。



・なんだか攻殻機動隊などのアニメのあらすじみたい。



・彼らを責めることは出来ない。
収入の高いトップ30か国は、1つ以上のワクチン使用を既に認可している。
日本は韓国やオーストラリアと並んで、緊急性を示そうとしないことで際立っている。



・このスレには中国のワクチンに効果がないと信じている人たちがいるけど、今日読んだことの中で最も馬鹿馬鹿しい。



・↑中国のワクチンが中国共産党が主張するのと同じくらいの効果があるなら、どうして習近平自身が摂取しないの?



・↑まだ摂取していないとすれば、そのうち摂取するはずさ。



・驚きはない。
日本の富裕層は、以前から中国共産党の支配層のポケットの中だ。
ほとんどが親中だよ。



・日本のバイオテクノロジーは最も進んでいるのに、彼らが国産ワクチンを開発していないことに驚く。



・裕福=論理的というわけではないことを私は今日初めて学んだ。



・自分が持つ特権を使って、中国製ワクチンを接種することを想像してみて。



・効果が疑わしいワクチンを買うなんて。
金では知性を買うことは出来ないんだな。



・↑一言で言えば、教育なのでは?
クリティカルシンキングvs暗記。



・↑金持ちがお金を使うことで知られているものに比べたらマシだろ。(笑)



・金と影響力を持っているのに、密輸された中国製ワクチンを接種するぐらいしか出来ないの?
ファイザーのワクチンを打つことすら出来ないのか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告