100年前の日本の交通トラブルに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

100年前の日本の交通トラブルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

Road rage, circa 1919, Japan from r/IdiotsInCars
(スレ主)1919年頃、日本で起きたロードレイジ。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38VMGpV,https://bit.ly/3pGi3LZ,http://bit.ly/3n5vfs9
関連記事





・視聴回数のためのヤラセ。



・これが日本だとしたら...どうして彼らはドリフトをしてないんだ?



・↑高速道路じゃないから。



・俺の顔に牛を向けるな!



・カンフーファイトなしだと?
彼らが雷のように速くないのは間違いない。



・何...空手なしだと?



・なんで撮影しているんだ?



・動物が可哀想。



・牛の頭を押すなんて恐ろしすぎる。



・↑去勢牛だよ。玉はついてない。



・俺の牛を小突くなんて、ふざけんなよテメェ。



・どうしてあの大八車から水が漏れているの?



・↑新鮮な魚を運んでいるんじゃないかな?



・↑いいね~、ナイスアイデア。



・砂が舞わないように道路に水を撒いているように見えるのだが。



・↑日本では店番が店の前に水を撒いて、掃いていた。


・あの大八車を引いている男の体格を想像できるか?
彼は一日中でも戦えるはずだ。



・↑カートを引きながらジョギングしているようなものだからな。(笑)



・こんなに温厚な交通事故はないだろ。



・交差点にいた別の車に車載カメラがあって良かったわ。

コメント

-

水が出てる大八車の側面に「山下町有志(最後の一文字不明)」と書いてあるから、
土埃が立たないように定期的に水巻してるんだろね

-

すごいね、放水車だったのか
さすが。。。俺らの先祖。。。
ただものじゃないなw

-

これ撮影のための演技なんだけどね

-

逆水平連打に笑ったw

-

日本最初のコントか?

-

え…牛同士じゃないの?

-

私たち日本人らしいですね
私たやはり私たち日本人は先進的です

徳川慶喜が車で蕎麦屋に突っ込んだエピソードかと思ったら違った 

-

日本最初の自動車死亡事故は宮内省の人だとか

-

リアクションが若干オーバーだから映画のワンシーンのようにも見える

-

>え…牛同士じゃないの?
丑年だけに?

-

全体が消失した映画の一部分だけ残ってたとかだったりして

 

フランス人とかドイツ人が「日本ってこんな国ですよ」て海外向けに撮影したものじゃない?
サムライやゲイシャの写真の動画版。

-

初めて観る映像だな。。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。