海外「不運!」エース桃田健斗がコロナ感染、日本選手団の派遣中止決定(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「不運!」エース桃田健斗がコロナ感染、日本選手団の派遣中止決定(海外の反応)

fgssgssgggsse.jpg
バドミントンの日本のエース、桃田賢斗選手が3日、タイへ遠征に向かう成田空港で受けた新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたことが、関係者への取材で分かりました。日本バドミントン協会はすべての選手のタイへの派遣を取りやめることを決めました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3odKKPQ,http://bit.ly/391lVAi
関連記事





・バドミントンの桃田健斗が新型コロナに感染。



・この男はついてないな。



・わお!なんて素晴らしい2021年のスタート!



・とても残念。
でも健康が何よりも大事。



・あの事故に続いて、今度はコロナかよ。
養生してくれ。



・これは本当に悲しい。



・本当に残念。
しかも1人の感染で日本の選手団が誰も派遣されないことが驚き。



・今年、オリンピックは開催されるのだろうか?



・今はどんな国際大会も開催する時ではない。



・パンデミック中にどうしてこういう大会を開催しているのか理解出来ない。



・オリンピックなんて頭がおかしくないと開催できないね。
あいにく、近頃は多くの政府の頭はおかしいけれどさ。



・オリンピアンが優先してワクチン投与されるんじゃないかな?
中止になるとは思えない。
悪くても延期では?



・↑既に一度延期になってるだろ。(笑)



・↑国によってワクチンの開発段階がことなる。
もう一度延期出来るのだろうか。



・オリンピックをもう一年延期しろ。



・マスクを着用してプレーしろ。



・本当に悲しいニュース。
桃田だけが欠場するならまだしも日本チーム全体が参加しない。
多くの素晴らしい試合を見逃すことになる。
彼の早期回復を祈るし、選手たちに早くワクチンを投与して欲しい。



・一人はみんなのために。
みんなは一人のために。



・彼は絶対によくなる。
サッカー選手やF1ドライバーたちも感染後に高いパフォーマンスを見せている。
今回、日本チームがプレー出来ないのは残念だけどね。
これから先の大会には参加できますように。



・↑時間だけが答えを教えてくれる。
桃田はスタミナ頼り。
このウイルスが肺を標的にすることは皆が知っている。

コメント

-

ちょっと波乱万丈すぎるバドミントン人生だな
お大事に

-

お騒がせレベルだなこれもう

-

この人まじで運悪すぎん?賭博から始まり

-

遊んでたんだろうな。
やはり人間は変われない。

-

年末年始番組、収録いつかわからんが複数出てたよな。本人もバド協会も自覚なさ過ぎ。TV局なんて相当危ない。金最有力選手でしょ

-

TV番組に出すぎ

-

てかこんな時期にわざわざ海外遠征してんのが驚きやわ!国内試合だけにしとけよ

-

ここまできたら東京オリンピック中止はあり得ません
国民は死んだ気でやりましょう
アスリートの為に

-

こいつ相変わらず意識低くて迷惑かけてんだな

-

どうせ遊び歩いたりパーティー開いたりしてたんだろうな。

-

そのウイルス、錦糸町の違法カジノ店でもらってきたの?

-

最初から五輪がなかったらもうちょっとマシな対策してたんじゃないか?
それとも逆か?

-

芸能界なんて飲み歩いてばっかのキャリアで溢れてるだろうにテレビ局に出入りなんかさせるなよ
本当脇の甘い人だ
一昨日もさんまのまんまに出てたけど向こう老人だからヤバいぞ

-

バラエティ番組出すぎでしょ
ノーマスクでソーシャルディスタンスも全然とってなかったよ

-

またか、流石にここまでくると本人に問題があるだろ

-

年末年始のTVで何度か見たし収録等で感染したのかもね…
体操の内村選手みたいに偽陽性だといいんだが…

-

何処かの違法賭博場でもらって来たんだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。