海外「売ってくれ!」日本人が魔改造したゲーム機に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「売ってくれ!」日本人が魔改造したゲーム機に海外興味津々!(海外の反応)

2019年にPlayStation Vitaが生産終了したため、記事作成時点ではPlayStationブランドに携帯ゲーム機は存在しません。しかし、PlayStation 4(PS4)をどこでもプレイ可能な携帯ゲーム機に魔改造してしまった猛者が登場しています。 携帯型PS4を作ったのはTwitterユーザーの@DxTerrariaさん。同氏は2020年から携帯型PS4の改造に取り組んでおり、2020年10月の時点で完成の一歩手前あたりにまでこぎつけていました。そんな携帯型PS4の完成が2020年12月31日に報告されています。以下略(Gigazine)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2JKGwAs,https://bit.ly/357x7dQ
関連記事





・日本の電気技術者が携帯型PS4を自作。



・もし彼が日本に住んでいなかったら、2時間で盗まれている。



・私はゲームで遊ばないけど、これは超効率的だと思う。



・日本にとっては、おちゃのこさいさい。



・こういう物は既に存在しているだろ。
たしかラップトップと呼ばれるものだ。



・それなのにソニーは全世界でスムーズにPS5を発売することが出来ない。



・一体何の意味が?
1時間しかバッテリーが持たないんだろ。



・パンデミックなのに、どこに旅するの?



・クールだね。
でも、CyberPunk2077で遊べる?



・6.4kgか...ノーサンキュー。



・これは公式の製品になるべき。



・飛行機にそれが持ち込めると良いのだが。



・ただのラップトップだろ。大したことない。



・これはゲーミングラップトップ。



・売ってくれ。



・PS4だろ?なんで今更?



・問題なのは、この携帯型ゲーム機よりも前にPS5が発売されたこと。



・彼は携帯型PS5も作ってみるべきだ。



・この人物は世界中のメダルとクッキーを受け取るに値する。



・日本人は本当に何でも出来るんだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告