海外「売ってくれ!」日本人が魔改造したゲーム機に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「売ってくれ!」日本人が魔改造したゲーム機に海外興味津々!(海外の反応)

2019年にPlayStation Vitaが生産終了したため、記事作成時点ではPlayStationブランドに携帯ゲーム機は存在しません。しかし、PlayStation 4(PS4)をどこでもプレイ可能な携帯ゲーム機に魔改造してしまった猛者が登場しています。 携帯型PS4を作ったのはTwitterユーザーの@DxTerrariaさん。同氏は2020年から携帯型PS4の改造に取り組んでおり、2020年10月の時点で完成の一歩手前あたりにまでこぎつけていました。そんな携帯型PS4の完成が2020年12月31日に報告されています。以下略(Gigazine)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2JKGwAs,https://bit.ly/357x7dQ
関連記事





・日本の電気技術者が携帯型PS4を自作。



・もし彼が日本に住んでいなかったら、2時間で盗まれている。



・私はゲームで遊ばないけど、これは超効率的だと思う。



・日本にとっては、おちゃのこさいさい。



・こういう物は既に存在しているだろ。
たしかラップトップと呼ばれるものだ。



・それなのにソニーは全世界でスムーズにPS5を発売することが出来ない。



・一体何の意味が?
1時間しかバッテリーが持たないんだろ。



・パンデミックなのに、どこに旅するの?



・クールだね。
でも、CyberPunk2077で遊べる?



・6.4kgか...ノーサンキュー。



・これは公式の製品になるべき。



・飛行機にそれが持ち込めると良いのだが。



・ただのラップトップだろ。大したことない。



・これはゲーミングラップトップ。



・売ってくれ。



・PS4だろ?なんで今更?



・問題なのは、この携帯型ゲーム機よりも前にPS5が発売されたこと。



・彼は携帯型PS5も作ってみるべきだ。



・この人物は世界中のメダルとクッキーを受け取るに値する。



・日本人は本当に何でも出来るんだね。

コメント

-

steam「なるほど」

-

こういうのはロマンだから
やる意味とか考えちゃダメ

-

パソゲーユーザーの馬鹿さ加減よなw

-

大統領の側近が常に持ってる奴ね

-

まあたしかにPS5でバーンと出したらものすごいビューだったとは思う

-

そもそも、これを作ったのは高校生だろ。

逆張りでイキったコメントしてる外人は馬鹿。

-

これ好きだわ
こういう斜め上に極めようとするところが日本人の良さだと思う

-

これに1000Whのポータブル電源(10kg)を抱えて持ち運べば完璧だな!
ゲームも出来て体も鍛えられて一石二鳥!

-

まぁ・・・確かに外人たちが嘲笑するのも理解できるわ。

改造するくらいなら、せめてSSD換装くらいすればいいのに
起動は遅い、携帯なのに1時間しか持たない、何より重いデカイ・・・

それだけ時間かけてその程度なの?と思われても致し方ないほどクオリティ低い。

-

外人はラップトップでPSのゲームBD読み込んで遊べるんだー
凄いね!

-

実用性無視した斜め上改造なのにSSDとか言ってる人いて草

-

いらない
ただの自己満足

-

売ったらまずいんじゃね?

-

作った本人も実用性はそこまで考えて無くて、ロマンを求めて作りたくて作っただろうに、
1時間しか持たないの?とかおもすぎるとかのコメントが有って可哀想だなぁって…
やるね!でいいじゃん
ケチつけるしか、足引っ張るしか能がないのが多すぎる

-

>いらない
>ただの自己満足

誰もあげるとも売り出すとも言っていないのにw
そのコメントも自己満足なんだなw

-

素晴らしい
AC電源の据え置きモードは意外に実用的
アタッシュケースだからホテルに持ち込みやすい
車でもできるんじゃないか
ネタでもロマンでもなく完成品だわ

-

デザインをもっとクールにしないか?

 

浪漫だねぇ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。