「日本の子供たちは親よりも竈門炭治郎を尊敬」←海外「無理もない!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本の子供たちは親よりも竈門炭治郎を尊敬」←海外「無理もない!」(海外の反応)

gstrthdhdhgggh.jpg
ベネッセコーポレーションが提供する小学生向けの通信教育講座「進研ゼミ小学講座」は、2020年の出来事や将来に関する小学生の意識調査結果を発表した。「憧れの人物」ランキング1位に人気アニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎が輝き、トップ10に『鬼滅の刃』のキャラクターが7人ランクインした。 以下略(オリコンニュース)
海外の反応をまとめました。


1位:竈門炭治郎(鬼滅の刃) 618票
2位:お母さん 393票
3位:胡蝶しのぶ(鬼滅の刃) 315票
4位:先生 229票
5位:お父さん 171票
6位:冨岡義勇(鬼滅の刃) 165票
7位:竈門禰豆子(鬼滅の刃) 163票
8位:煉獄杏寿郎(鬼滅の刃) 151票
9位:我妻善逸(鬼滅の刃) 150票
10位:時透無一郎(鬼滅の刃) 126票
http://bit.ly/3ofCI9l,https://bit.ly/2KZLnOE
関連記事






・日本の子供たちは両親よりも竈門炭治郎を尊敬している。



・彼らを責めることは出来る?



・子供だもの。誰だって通る道だ。



・アメリカの子供たちは?



・BBCニュースと同じくらいこの調査を信用している。



・私からすると、かなり普通のことだと思う。



・両親はいつも働いていて、家に帰って来ないからだろう。



・子供たちにご飯を食べさせるためにガムシャラに働いてるのに、子供たちが自分よりも架空の人物を尊敬していることを想像してみて。



・↑本当に悲しい。



・↑竈門炭治郎なら私は誇りに思うよ。



・親たちがあこがれる人物の調査も行ってくれ。



・竈門炭治郎こそ親たちが最も望む息子だ。



・親たちも自分の子供より竈門炭治郎に感心していると思う。



・竈門炭治郎はロールモデル。
敵に情けさえ見せる。



・親たちがロールモデルになることはないだろう。
だって日本では奴隷のように働くから。



・竈門炭治郎は優しくて暖かい心の持ち主だから構わない。
子供たちもそういう性格になってくれたら最高だろ。



・日本の親たちもこの調査結果を誇らしく思うのでは?



・架空の人物を尊敬してもいいじゃないか。



・私は日本で教師をしているから、この調査結果には全く驚かない。



・どんでん返し:「お父さん」は竈門炭治郎のお父さんのこと。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告