海外「テロだ!」米議会に大勢のトランプ支持者が乱入し大混乱!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「テロだ!」米議会に大勢のトランプ支持者が乱入し大混乱!(海外の反応)

ggsshhdh.jpg
【ワシントン=永沢毅】米連邦議会は6日、上下両院合同会議を開いた。大統領選の結果を最終確定し、バイデン次期大統領を正式に選出する。ただ、選挙結果を認めないトランプ大統領の支持者が首都ワシントンの連邦議会の議事堂内に大量に乱入し、合同会議が選出手続きの中断を余儀なくされる異例の事態となった。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3npNlVD
関連記事






・トランプの為に命を落とすなんて信じられるか?



・こいつらは仕事していないのか?



・撃たれた女性は誰なの?暴動を起こしていた人間?



・これはテロ攻撃。
テロ攻撃と呼ぶことを拒否する人たちの多さが恐ろしい。



・この人たちは、とても良い人たちだと私は確信している。



・サイレントマジョリティーがもはや黙らなくなった。



・まるで911をスローモーションで見ているかのよう。



・グッジョブ、トランプ。
お前のエゴのせいで死人が出た。



・2021年1月6日は共和党が死んだ日だ。



・最も驚いたのは、トランプが家に帰るように呼びかけたこと。



・私はアメリカ人ではないが、アメリカ人であることを恥ずかしく思う。



・どうして彼らは逮捕されてないの?
警察は役に立たないね。



・こいつらはテロリストだろ。



・トランプ支持者は全員がテロリスト。



・民主主義に対する攻撃。



・トランプ、ふざけるな。
これこそトランプが望んだことだ。



・↑※ロシアが望んだこと。



・↑同じことだろ。



・誰が暴力的なデモ隊なんだっけ?トランプ支持者だろ。

コメント

-

アメリカ弱体化、中国共産党が笑ってる。
バイデンになったら中国共産党が作ったアメリカ大統領でアメリカは終わり。
トランプになったら、独裁的なやり方でアメリカの民主主義が終わり。
どちらになろうが荒れるアメリカ。そう見てる。軍政か?

-

暴力(圧力)で政権を奪い取る行為をなんと呼ぶのか。
まぁ、アメリカらしいけど。自由の国だし。

-

日本としては本気で、日英同盟を考えないといけない時かもね。
なのに国会は、議員は終わってるし。コロナは酷いし、コロナをばら撒いたの
中国で中国がそれをうまく利用してる世界。コロナ後、中国を消す為に民主主義国家は団結できるだろうか?これは世界大戦だと思ってる。中国共産党が支配する覇権となる21世紀となるのかどうかの。リーダーはアメリカなのだろうか?アメリカは大丈夫だろうか?

-

Twitterでアンティファがトランプ信者になりすましてやってるのが写真付きで暴かれとるぞ

-

盲目的なトランプ信者ってホント救えないな 
日本にいるのも含めてな 
上院は共和が獲るんじゃなかったのか?

-

そもそも論として、選挙がまともなのか?
選挙に不正があれば、不正大統領バイデン、おそらく大統領になっても始めからレームダック。それくらい分かるよね?もうトランプ、バイデンの問題ではないのだよ。アメリカが終わっていく問題になってると感じてる。l

-

ANTIFAが紛れ込んで扇動したんだろ?
アカは卑劣な手段ばかり使うよな

 

そもそも警備してる警察官がデモ隊が黙認どころか保護してる上に
議会の要請受けた国防総省が州軍派兵拒否だからな
もうだれも主要メディアの言うことを信じてない

-

民主党支持者が同じようなことをたってたときはもっとやれってマスコミも応援してたじゃない

-

アンティファがトランプ信者になりすましてやってる

-

頭Qかよ

-

イカサマ大統領とキチガイ議会爆誕かー

-

トランプ支持のネトウヨがどんどん寝返り続けてるな
まぁネトウヨはそんなもんだ

-

民主党支持者が同じようなことをたってたときは散々テロだとネトウヨさん叩いてたよな

-

アンティファが暴れて怪我人や死人が出た時は正しいデモって言ってたよなw
誰が引っ掛かるんだよ、間抜け

-

まるでトランプ支持者が勝手に暴走した様な報道が多いが、トランプが議会に向かって歩こうって煽ったのが原因だからな。アメリカはそもそも大統領権限が大きすぎるから危険。内戦しろって言ったら絶対やっちゃうだろ。

-

民主主義の末路

-

まず簡単に警備やぶって入れた時点でバイデンの策略だろ
普通に入られたんなら、やろうと思えば簡単に革命できるじゃん

名無し

ツイッターの画像で確認
BLM支持者の男が何故かトランプ派としてホワイトハウスに乱入してた
日本のテレビではトランプ派が暴れたことになってる…

-

自分たちがやるから相手もやるに違いない、なんて
なりすまして貶めようとする発想が姑息でアカらしいわ

-

選挙が盛大な茶番だってわかりゃそりゃキレるさ

-

これが百田尚樹が望んだ現実か?

  

なんかアメリカで第二次南北戦争が勃発するとかネット情報(憶測?)が飛んでいるのだが、まともな情報を知りたい。ソースどこ

-

警察もグルっぽいな
議会前のゲートを外して手招きして迎え入れてる動画上がってたわ
これをゲート破りと報道する日本メディアさん

 

BLM&ANTIFA「ウェーイ!略奪、強盗大好き!市民としての当然の権利!黒人様を不当に射さつした白人どもと愛国的差別主義者はしね!」

メディア「~とこのように平和的に人権デモが行われており…」

一方…、

共和党支持者「不正投票がなかったかしっかり調べて!」

メディア「~とこのように差別主義者どもがテロを行っており…」

-

>まず簡単に警備やぶって入れた時点でバイデンの策略だろ
>普通に入られたんなら、やろうと思えば簡単に革命できるじゃん

警察がフェンスの一つを外してアンティファを入れた画像も及川さんのツイッターや
Youtube(カナダ人ニュース)で明るみになってる。
ペンスはどうやらペテン師だったし、もう大統領令および戒厳令をすぐ発令すべきかな。
民主、DS、中共スパイ、偏向マスコミ、アンティファその他を一斉に逮捕。

-

南北戦争は知らんけど南部の旗持ってる人は見えるね

-

スパイのように人を紛れこまして、扇動、レッテル貼り
市民団体とか日本でもよくみるやつだな

-

これがバイデン支持者で黒人ならまったく違った報道になってただろうなwww

-

誰も騙されないよ

   

なりすましになりすましてるのを疑うレベルのバレバレっぷり

-

ネトウヨがずらずらと言い訳を並べ立ててるな
卑劣

-

今までの経緯から考えれば民主支持の共産主義テロリストのやることはむちゃくちゃだから、自分で自分を撃ってトラン支持者にやられたって言うぐらいのことはやると思うぞ。

後、こういう時の為に国民が武装する権利を憲法が認めているわけで、決して強盗から身を守る為じゃない。
自分たちの権利を守る為に戦うのは必然だから、どんどん内戦すればよい。無制限な銃の所持を認めているトランプなら否定はできんだろ?
アカはそこをついてやってるんだろうけどね。

中国はどう動くかな?
台湾侵攻?
沖縄侵略?
単に領海侵犯止まり?

-

ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1346941195188985857/pu/vid/640x1138/yti-zdwQPyFTZRU8.mp4

黒人警官が襲われたふりをして自称トランプ支持者(アンティファ)を誘導してやがる

名無しさん

米軍のデルタフォースがウクライナにあるジョーバイデンとハンターバイデンが作った会社を襲撃。
数台のパソコン、3万ドル相当の金塊、中国製の自動小銃と数万発の弾薬を発見。
さらにビルの地下にはあらゆる方向に何キロにも渡った迷路のようなトンネル。そのトンネルのある部屋には壁から出てる手錠があり、そこには肉片が挟まっていた。
その他の部屋では大量のヘロインが見つかった。
すべてバイデンが犯罪を行っていた証拠になる。

これYoutube闇のクマさんで今取り上げてたけど、昨夜の時点で張陽チャンネルでいち早く取り上げてた。
ソースも記事がある。

犯罪者(家族にいる場合も)は大統領になれないためバイデンは無理。
だから今日必死にあんな汚い企みを実行したんだ。こんなのとグルなオールドメディアのマスコミその他も共犯。

当然、こんな調査と事実認識があるわけでトランプサイドはそれを生かす策を打つ。
戒厳令は間違いなく起こるだろうね。軍事逮捕と裁判でマスコミも一時統制して事実を知らせる以外にない。

-

トランプ支持者になりすましたアンティファが暴動を起こしたやつか

-

「ネトウヨ」言ってるヤツはさっさと虫獄に帰りな。

-

共産党の手口に負けないでほしい
トランプ派の行動の結末がカティリーナの暴動ではなくカエサルのルビコン渡航になることを願います
アメリカ人は自国のことだけを考えているが、いや自国のことさえ見ていないが
前線地帯の同盟国はこの馬鹿なアメリカ人たちによって運命が決まってしまう
世界帝国としてアメリカが支えてきた秩序は流血を強いた分だけアメリカが責任をもって支え続けなければならない

-

どっちにしろ、アメリカの民主主義は危うく、民主主義陣営のリーダーではないように思える。これで中国共産党独裁と戦えるのか?

-

「なに、暴動か?
「いえ陛下、これは暴動ではございません。革命でございます」

「なに、革命アルか?」
「いや主席、これは革命ではないアル。ただの暴乱アル」


「これ、テロじゃないよね?」
「はい閣下、これはテロではありません。閣下のファンのバカ騒ぎです」

-

この時期に政策コロコロ変えられたら困るんだよ。
アメリカの大統領とか誰でも良いけど、変な時期にゴタゴタするなよな本当。
アメリカは選挙もマトモに出来なくなったのかよ。
日本車ぶっ壊してた頃のアメリカが懐かしいわ。

-

パヨは自分でも画像チェックしてこいよw
あとBLMによる被害件数も数えてこいや

あと更にいえば今年はさらに中国が嫌われることになるだろうよw

-

いやアンティファのなりすましってのがフェイクニュースだよ。
アンティファと同一人物ガーってのがそもそもアンティファメンバーじゃないから

名無しk

マスコミは BLMの暴徒焼き討ちは良い行為のように報道し
これはテロなんだ… 
俺から言わせりゃ 目くそ鼻くそ最低な行為だと思うぞ

-

盲目的な左翼はほんと救えないな。
不正選挙で国のトップを決めるのを黙って見てろって?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。