日本の「驚安の殿堂」が台湾に初進出!←「アメリカにも出店して!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の「驚安の殿堂」が台湾に初進出!←「アメリカにも出店して!」(海外の反応)

af7varrbg.jpg
(台北中央社)日本発のディスカウントストア「ドン・キホーテ」の台湾1号店が台北市西門町に19日午前10時にオープンする。公式フェイスブックで5日、発表された。売り場は地上1階から3階までの3フロアで、日本から直送した幅広い商品のほか、生鮮食品や惣菜、化粧品、菓子、飲料などを販売する。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pWyns5,https://bit.ly/3rUzPwO
関連記事





・日本のディスカウントストアチェーン「ドン・キホーテ」が台湾に初進出。



・日本オタクが言いそうなこと。「日本のウォルマート大好き!」



・ドン・キホーテに行くたびに「ここが消防規則に準じているはずがない」と自分に言い聞かせる。



・↑ドン・キホーテには消火器が売っているフロアがあるはず。
重要なのはそれを見つけることだ。



・↑面白い事実!ハワイに初出店した際に、日本の店舗と全く同じ見た目にした。
でも消防法に準じていなかったために消防署からダメ出しされた。



・↑もしもドン・キホーテが消防法に準じて改装したら、それはもはやウォルマート。



・メガドンキホーテで売られているのは中国製品なんだけど...。



・初めてドン・キホーテに行った時のことを決して忘れない。
魔法のようだった。



・香港のドン・キホーテはいつも人でいっぱいだ。
まるでディズニーランドのような行列が店の外に出来ている。
幅広い日本製品を売っていて、値段も安い。
台湾でも上手く行くはずだよ。



・ドンキに行くと客(もしくは店員)の半数が中国人。



・日本の店舗と同じような運営がされるなら、素晴らしい場所になるはず。
日本からたくさん輸入することを祈る。
でも外国だと同じように運営できないことが多いからね。



・おそらく私が世界で最も好きなチェーン店。



・クソ!テキサスにもドン・キホーテが必要だぜ。



・ポートランドにも出店するべきだ。
ピッタリだし、オタクたちも喜ぶぞ。



・↑いいね!ラウンドワンの近くにオープンしてくれ。
メーン・モールを小さな日本に変えてくれ!



・ディスカウントストアなの?
値段は普通だと思うけど...。



・アメリカにも出店してくれ!



・↑ハワイにあるぞ。



・↑ハワイはアメリカだけどアジア。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告