日本人がグーグルアースで発見した大切なものに海外も涙(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人がグーグルアースで発見した大切なものに海外も涙(海外の反応)

Google Earthで、実家周辺の画像を見たら「7年前に死んだ親父が写っていた」というツイッターの投稿に注目が集まっています。親父の後ろに写る人影を拡大すると……。今は会えない家族の「日常」が切り取られていました。以下略(withnews、松川希実)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3pX8XKV,https://bit.ly/3q198VF
関連記事





・男性がグーグルアースで7年前に亡くなった父を発見。



・父親のことを本当に恋しく思っているんだね。



・一体誰に予想できただろうか。
不思議なことは起きるものだね。



・2021年にもなって、グーグルは2015年のマップを使用している。



・グーグルの車はどれくらいの頻度で新しい写真を撮っているの?



・泣きそう。



・本当に胸が暖かくなるよ。



・アップデートされても画像は残るよ。
過去の画像に戻せるオプションがあるんだ。



・男性が生きているうちに彼らが写真を撮っていたらなぁ。



・↑偶然見つけたものとは違うだろ。



・私にも同じことがあった。
祖母が窓際に座っている。
彼女は5年前に亡くなった。



・1か月ほど前に祖母が亡くなったが、ストリートビューで家の前にいる彼女を見ることが出来る。



・↑スクショを撮っておけ。
永遠に残るわけじゃない。



・↑グーグルは顔にモザイクをかけなかったか?



・私の父も1年前に亡くなったが、外でガーデニングする彼が写っている。



・胸が暖かくなるけど、悲しい。



・私の祖父もストリートビューに写っている。



・私も叔父を見つけた。



・インターネットは最も暖かいタイムトラベルを提供してくれる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告