海外「やったぜ!」日本中の少年が熱中したアニメの映画化決定に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「やったぜ!」日本中の少年が熱中したアニメの映画化決定に海外大興奮!(海外の反応)

gsteearrae.jpg
人気漫画『SLAM DUNK』(スラムダンク)の新たなアニメーション映画が製作中であることが7日、発表された。同日、原作者の井上雄彦氏が自身のツイッターで「【スラムダンク】映画になります!#slamdunkmovie」と先んじて発表し、ファンから驚きの声が上がっていた。その後、ティザーサイトとツイッターアカウントが開設され、東映アニメーションからも「“新しいアニメーション映画”を制作中です」と発表された。以下略(オリコンニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38lMbXe,https://bit.ly/35jnfgV,http://bit.ly/2Lxrdf6
関連記事






・井上雄彦がスラムダンクの映画を発表。



・やったぜ!



・私は泣いている!みんなもでしょ?



・これを見るためにオリジナルのアニメシリーズを見ないといけない?



・漫画の続編?



・↑全く分からない。
彼は映画製作を発表しただけだ。
テレビアニメでは採用しなかった最後の試合なのか、実写なのかもわからない。



・山王戦を頼むよ。



・実写化?それともアニメ?



・↑アニメだよ。
映画のツイッターページが開設した。
東映アニメーションの製作。



・もしかしたらインターハイの最後の試合かも。



・映画よりもインターハイを描いた続編を制作して欲しい。
多くのファンも見たがっているだろう。



・前にも言ったが、彼は成功してしまったので、新しい漫画を描くこともないし、そういった意欲もない。



・↑バガボンドが完結することはないだろうね。



・バガボンドを完結しろよ。



・ハイキュー!!の製作が終わったら、プロダクションアイジーにスラムダンクのリメイクを制作して欲しいとずっと思っていた。
でも映画もいいね。



・スラムダンクを読んだことはないが、本当に素晴らしいスポーツ漫画だと聞いた。
映画よりもリメイクを制作してほしい。



・最高のスポーツ漫画がようやく戻って来る。



・いいね!このアニメをもう一度見る時が来た!



・四月はまだ先だから、冗談ではないよね?



・また桜木に遭えるんだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告