海外「献身!」日本のオリンピックおばさんに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「献身!」日本のオリンピックおばさんに海外興味津々!(海外の反応)

fsafafagagga.jpg
五輪会場で日本を応援する“オリンピックおばさん”こと石川恭子さんが、新型コロナウイルス感染拡大を受け来夏に延期された東京オリンピックへの熱い思いを語りました。 石川さんは、1992年バルセロナ五輪から7大会連続で大会を現地応援しており、。おとぎ話の桃太郎を思わせる羽織とはかま、そして必勝はちまきがトレードマークとなっています。以下略(Pars TODAY)
海外の反応をまとめました。


関連記事






・パンデミックでもオリンピックに行くことを望む日本のスーパーファン。



・オリンピックが本当に好きなのと、パンデミックの最中に自国でオリンピックを開催して欲しいと思うのは別のこと。



・この女性は良い度胸をしている。



・一言で言うと献身。



・パンデミックの状況を考えると、2021年には開催されないかもしれないね。



・オリンピックのナンバリングが奇妙なことになりそう。



・間違いなく2021年にオリンピックは開催されない。



・中国が彼女の夢を潰してしまった。



・東京に行ってオリンピックを見たいのに。悲しい。



・私は彼女に同意するよ。
我々は人生を歩むべきだ。



・↑死んでしまったら元も子もない。



・あなたの献身は賞賛するべきこと。
でもどれほどオリンピックを愛していても、入院することにはなりたくない人たちだっている。



・↑誰もお前に強要してないだろ。



・迷惑おばさんのメンタリティが日本にまで到達してしまったか。



・超人アスリートたちはコロナで命を落としたりしないって。



・↑それでも感染はするだろ。
そして自国に戻って、家族に感染させる。
そして家族が外で他人に感染させる。
安全ではない。



・日本でもワクチンを接種出来たら開催できるだろう。



・アメリカハオリンピックに参加するさ。
だって俺たちは永遠の友であり永遠の同盟国だからね。



・私も東京に行ってオリンピックを見たい。



・IOCは東京オリンピックを2022年にずらして、北京五輪を中止にするべき。
人権侵害をする政権はオリンピックを開催してはいけない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告