海外「余計なことを!」日本企業が開発した新技術に海外から懸念!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「余計なことを!」日本企業が開発した新技術に海外から懸念!(海外の反応)

feraarararara.jpg
日本電気株式会社(NEC)は24日、マスク着用時でも高精度な認証を実現する顔認証エンジンを開発したと発表した。マルチモーダル生体認証サービス「Bio-IDiom(バイオイディオム) Services」として、10月上旬から販売を始める。以下略(クラウドWatch)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2JZabWM,http://bit.ly/2LylqWg,http://bit.ly/2Lz3DP6
関連記事





・NECの新しい顔認証システムでは、マスクは障害にならない。



・これでこの半年間どうして我々がマスクを着用し続けたか分かるだろ?



・つまり暴動を起こした連中はみんな刑務所に行くんだね!



・↑馬鹿なことを言うな。
日本に暴動を起こす人なんていない。



・次は色が浅黒いという理由で人々を除外しないセンサーを作ってくれ。



・アメリカの運輸保安庁はメモっておけ!



・機能しないさ。



・本当に信頼できるのか?



・素晴らしい。
次は何だ?オナラ探知機か?



・マスクとサングラスを着用したら?



・日本よ、誰も望まないことを発明してくれてありがとう。



・↑中国共産党がチャットに入室しました!



・Appleが顔認証ロックをアップデートできるように、これを彼らに見せてやってくれないか?



・顔用のペイントを塗り、大きなバイキングの帽子を被っていても機能するといいな。



・最近は見られることなく立ちションすることすら出来ない。



・顔認証なんて古くて廃れている。
今は歩容解析が熱い。
歩き方で誰だか分かるのに、どうして顔認証何て必要?



・↑わあ!そんなものがあったのか。



・↑靴の中に石を入れて歩けばいい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事