海外「日本の社会は進んでる」夫婦のコスプレ姿に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本の社会は進んでる」夫婦のコスプレ姿に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Lc5Pfs,https://bit.ly/38lnoSZ
関連記事






・夫婦でリゼロのレムラムのコスプレ。



・どこもかしこも罠だらけ。



・人によって違いはあるけど、好きなことをやっているのは良いこと。



・どっちがどっちなの?



・首を見れば分かる。



・青い髪の方がおそらく夫だ。



・罠はレムの方だな。



・青が夫。ピンクが妻。礼はいらない。



・論理的に言って、青が夫だろ。
口答えはするな。



・腕を見ろ。
左が父親だ。



・パパが可愛すぎる。



・息子「僕には親がいない。エミリア大好き」



・何?マジなの?
父親と母親?本当?



・日本の社会は本当に進んでいる。



・私だったらこんな父親を恥ずかしく思うだろう。



・↑家族とコスプレを楽しむことが恥ずかしいの?



・だから人のことが信用できないんだ。



・日本と彼らの豊かな文化が好き。
でもこれが日本を訪問しない理由だ。



・↑コスプレが嫌いなの?

コメント

-

ハロウィンのコスプレはするのにこれが駄目とかよく分からんね

-

↑ キリスト教じゃ異性装は変態異端者だから魔女狩りされちゃうんだよ

-

男は女装してはダメ
人種の違うキャラのコスプレしてはダメ

自由の国バンザイ!

-

え、赤い方が男じゃないん

-

むっさいモノを見せられるかと警戒したら
両者美形

-

Twitter見に行ったら青い方が男で間違いないよ。美男子というより綺麗な男前って感じだった。

-

家族皆でコスプレか
こういう両親だと子供は楽しいだろうね

-

コスプレで女装するのといわゆる女装趣味とは別じゃないの

-

twitter.com/xMiCaNx/status/1344831657929424896/photo/1

モデル顔の旦那やね

-

子供「俺は生まれた時からオタクだった」

-

せっかく夫婦なんだからサザエさんとマスオさんのコスプレやれよ

名無しよん

夫婦なら夫婦のコスプレやれってのは、男なら男の、女なら女のコスプレやれってのとあまり距離がない。

-

同じ趣味があるっていいな。

-

似たモノ夫婦。
誰にも迷惑かけてないなら、自由でいいんじゃないの。

-

両親美男美女なのに子供ブsa

通りすがりの

楽しそうなご家庭で何より
コスプレは楽しんだもん勝ちやぞ

-

罠=trapは英語圏で男の娘を意味するスラング

-

とても好き

-

アニメが絡むと途端にリベラルになるネット民

小岩変電所

仮面ライダー1号2号みたいなコンビなんやろうな、うらやましい(´;ω;`)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。