日本のスーパーがチープな音楽を一日中かけている理由に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のスーパーがチープな音楽を一日中かけている理由に海外興味津々!(海外の反応)

sggsgssre.jpg 海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Xr1DLe
関連記事





・これが日本のスーパーがチープな音楽を一日中かけている理由だ。



・あの魚の歌!



・さかな さかな さかな~ 
さかなを食べ~ると~



・う~ん、私がこういう音楽を耳にするとチープな音楽だとは思わない。
良いジャズだって思う。



・2000年代のエロゲとか同人ゲームのBGMみたい。



・ビックカメラの音楽は頭から離れない。
日本に戻ったら、ビックカメラに行くのが待ち遠しい。



・私が京都の生協に行った時、ワルキューレの騎行がかかっていた。



・電話を保留されている気分になる。



・こういう音楽が、一日中耳にしている従業員にもたらす破滅的な影響について誰も語らない。



・セブンイレブンがザ・モンキーズのデイドリームをずっとかけているのが嫌。



・他の多くのこと同様に、日本は30年前から抜け出せないように感じる。



・ドンキとセブンイレブンの思い出が蘇るよ。



・失われた数十年は小売りにも当てはまるんだね。



・西友のプレイリストはいいぞ。
デビッドボウイとかビートルズのヒット集を気に入ってる。



・近所の声優はオルタナティブロックをかけている。
たまに彼らのジングルも混ぜてくる。



・店内のBGMには2種類ある。
日本のヒットソングのインスト版をかけている場合もある。



・初めて日本に行った時、ドン・キホーテの音楽は魅力的だったが、3~4回目になるとイライラするようになった。



・うちの隣のオオゼキはスリップノットなどの有名バンドをかけている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告