海外「なんだと?!」親日家の米歌姫とポケモンのコラボに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「なんだと?!」親日家の米歌姫とポケモンのコラボに海外興味津々!(海外の反応)

sggsgsgsgs.jpg
株式会社ポケモンとポップ・スターのケイティ・ペリーが今年のポケモン25周年記念でコラボする予定だ。 初代ポケモン(1996年)が発売されてから、今年2021年で25周年となるが、株式会社ポケモンはケイティ・ペリーを起用することで、記念日を大々的に祝おうとしていることが、同社のプレスリリースから明らかになった。同社は、「世界的に求心力のある」音楽の力を借りてポケモンと世界を1つにしようと考えており、注目を集められるケイティ・ペリーとの音楽コラボを企画している。以下略(IGN Japan)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qrk3rX,http://bit.ly/38NGBND
関連記事





・25周年を記念して、ケイティ・ペリーがポケモンとコラボ。



・どうして彼女を選んだのだろう?
私の意見では、アリアナ・グランデが最適だったと思う。
彼女はポケモンのファンとして知られているからね。
彼女はイーブイのタトゥーを入れているくらいだ。
世界のトップだし、ティーンエイジャーや子供たちに大人気だ。



・↑それにアリアナ・グランデは日本で大人気だ。
彼女は定期的に日本限定のデラックス版のアルバムを発売している。



・↑正直、アリアナよりケイティの方がいい。(笑)



・↑コラボするのはケイティ・ペリーだけじゃない。
これから多くのミュージシャンたちがコラボする。



・奇妙なキャリアになってきたな。



・↑彼女のイメージからするとマジって感じだよね?



・ケイティってどうしていつもこういう仕事をすることになるんだ?(笑)
FFのモバイルゲームの音楽もやってなかったか?



・↑それはアリアナじゃなかった?それともケイティもやったの?



・↑ググってみたら、二人ともやってたわ。(笑)



・ケイティ・ペリーをジムリーダーにしろ。



・オーマイゴッド!
彼女がラブカス風のドレスを着ることが既に想像できる。



・う~む、これは驚くくらい奇妙。



・意外な組み合わせ。
私はポケモンとケイティ・ペリーのファンだけど。



・これは面白いな!
どんなものになるのだろう?
オリジナルの音楽?それとも番組で使われた曲のカバー?



・↑ケイティ・ペリーにオリジナルのテーマソングを歌って欲しいな。



・素晴らしいマーケティングだ。
25周年に期待。



・たぶん私があまり好きではないモダンポップの音楽になるんだろうな。



・彼女の衣装を考慮すると、彼女はフェアリータイプの良いトレーナーになりそう。



・ポップと任天堂のファンとしては、彼らがこのコラボをどのように対処するか興味深い。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告