カナダ人「北海道の寿司を見てよ」←海外「どうして我々を苦しめる?!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

カナダ人「北海道の寿司を見てよ」←海外「どうして我々を苦しめる?!」(海外の反応)

Sushi from Hokkaido from r/sushi
(スレ主)北海道の寿司。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3bC3RzP
関連記事





・やあ、12人前お願いします。



・美味しそうだね!



・どうしてスレ主はこんなにスレ主を苦しめるの?



・イクラの左隣にあるのは何?



・↑ネギトロだね。
私のお気に入りの一つ。



・↑今までネギトロのことを聞いたことがない!



・今、まさに食べたいもの。



・日本にすぐに行きたい私の欲求を促進しやがって。
北海道にずっと行きたいと思っていた。
今は一年の中で雪が多い時期なんだろうな。



・↑(スレ主)私はカナダの出身だけど、北海道の雪の多さには驚かされた。
冬に訪問するのに美しい場所だよ。



・私も今年、北海道に行くはずだった。



・美味しそう!私のワサビはどこだい?



・これは盛り合わせかな。
典型的なネタが揃っている。



・寿司大好き!
久しぶりにこんなに素晴らしい寿司を見たよ。



・サーモンの一部に血管?
私の間違いかな?



・↑お腹の部分じゃないかな?



・美味しそうだね。
質問がある。
食べる順序ってあるの?



・↑脂の少ないネタから脂の多いネタを食べるようにたいてい勧められるよ。
おまかせで注文した場合、そのような順番で白身から提供してくれる。

コメント

タカシ

寿司食べた後に本田翼食べたい。

-

本田翼も嫌いじゃないが、ペッタンコの浜辺美波を食べたい。

-

ペッタンコの女子でも凄く美味しい部位がある

-

意外とふつう
もっとネタ大きいと思ってた

  

もっと北海道っぽい溢れんばかりの海鮮丼とかそういうので来るかと思ったw

-

ネギトロはなぁ……
寿司屋が店で中落ちを叩いて作ってるんなら良いけど
大抵は安っすいマグロに脂を混ぜた工場生産のヤツだから
わざとらしい脂の入り具合が気持ち悪くなるんだよ
他のネタから察するにこの寿司屋のは自家製じゃないと思う

-

エビが生じゃないから恐らく北海道じゃない

-

北海道で江戸前とは珍しいな
だいたいアホかってくらいネタでかいのに
回転寿司だとたまに皿からはみ出てるレベル

-

 これ、ホントに北海道か? コハダは北海道では一般的ではなく、
シメサバを使う。「東京では寿司に煮海老を使っててびっくりした」
といわれるくらい海老は生をつかう。煮海老はブーイングだな。
それに穴子もあまりみない。北海道ではほとんど獲れないからね。
 あと、ネギトロとサーモンは寿司屋ではほとんど出てこない。
回転寿司とスーパーのパック寿司ではよく見るが。ちな、オホーツク
地方在住。

-

レモン絞り器も映ってることだし
居酒屋の片手間寿司だろ

-

江戸前ならサーモンもネギトロもいくらもシメサバも入らないよ

-

sushiで板作るんじゃねえよw

-

なんかネタが業務用の冷凍寿司ネタみたい

-

道民だが茹でた白いエビは見ない。スーパーの寿司ですら生で透明度がある。

-

サーモンに血管って…
絶望的に無知なヤツだな

-

※欄みてたらもっと食べたくなってきた

-

文句言うの嫌だけど、ネタに対してシャリでかすぎないか?

-

冷凍に見える…
回転寿司以下じゃ?

-

上にも書いてる人いるけど、エビをみて北海道じゃないなと思った。

-

>エビが生じゃないから恐らく北海道じゃない

Redditで先に見て投稿しようかと思ったが、本人はご満悦のようなのでやめた。
少なくとも小樽ではない。札幌に住んでいたから判る。

-

正直微妙だよね
酷くはないんだが北海道だともっとプリプリしたネタを出す店はいっぱいあるはずだし

寿司

コーン軍艦でええやん。
ベッカム様御用達のかっぱ巻きとか、
干瓢巻とか。
ワサビナスや海老天手巻きもいいぞ。

-

大半は生海老だよな。煮た海老だったりシャリがデカイのは田舎の店や古いお店では良くあるよ。札幌では個人店でもあまり無いはず。

 

江戸前寿司を知らない奴がコメントに湧いてるなw

-

安っぽそうだな
穴子は自家製じゃないだろ

-

北海道のスーパー(コンビニ)で
買った寿司かな?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。