海外「な、なんだって~」日本の老舗酒造と世界的バンドがまさかのコラボ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「な、なんだって~」日本の老舗酒造と世界的バンドがまさかのコラボ!(海外の反応)

gssggsgsgg.jpg
米バンド「フー・ファイターズ」が1月13日、新作アルバム「メディスン・アット・ミッドナイト」のリリースに合わせて山形の老舗・楯野川酒造とコラボレーションしたオリジナル日本酒「半宵(読み:はんしょう)」の発売を発表。フー・ファイターズの楽曲を聞かせながら醸造するというユニークな試みが「オー、マイ、ゴッド」「何事なの」「Foo SAKE!!」と国内外のファンを巻き込み話題になっています。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/3srn39l
関連記事






・突然、酒が飲みたくなった。



・デイブは我々の奇妙な時代に生まれた最高のロックスター。



・フーファイターズが日本のブランドとコラボか。
MAN WITH A MISSIONとのコラボが見たい。
彼らは日本のフーファイターズ。
一緒にやったらどんなものが出来上がるか楽しみ。



・酒大好き。
これは最高の芸術だよ。



・最初、彼らが相撲取りになるのかと思った。



・彼らが何をしているのか分からないけどクール。



・働きながらこの曲を聴いてる。



・最初、原子炉を清掃しているのかと思った。



・私が大好きなもの2つが一つに。



・フーファイターズのファンだけど、この曲は最低。



・個人的には好きな曲。
何日も頭から離れない。



・この動画の後、喉が渇いた人は私以外にいるか?



・フーファイターズは世界最高のバンド。



・日本風のフーファイターズのロゴは最高だね。



・あれはフーファイターズの漢字Tシャツ?欲しい!



・カッコいいロゴデザイン。



・あんたら本当に最高だよ。



・酒造メーカーとコラボか。
彼らの視点は新しいね。



・わお!私にはこの酒が必要。

コメント

-

ロゴ、パッと見、ハングルかと思ったぜw

-

フーファイのライヴでオープニングアクトがエルレ

最高の夜だったな

  

酒はオワコン

-

アメリカの民主党応援してる人たちはちょっと・・・

-

めっちゃ辛口の酒になっただろう

-

最近は精神だけじゃなく舌もキッズなまま年だけ取ったアダルトチルドレンが増えている

-

ハングルっぽいよね
オタコンの漢字はホントにありそうな字づらだったけど

-

まずい酒に仕上がりそう

-

面白いね~、どんな味になったんだろう。飲んでみたい。

swdf

想像していたのと全然違ったが、
バンドと酒造に何か繋がりがあるのかね。

-

謎コラボ

-

フー!吐いたー!!!飲みすぎたー!!!

-

ここのコメントはネガティブな内容ばかりで酷いな
マナーを考えて投稿しろよ

名無し

最初の謎文字が最初読めなかった フーファイターズな訳ねww
漢字じゃ無いからおでん文字かと思ったわ

-

ビートルズやクラシックを聴かせてるのもあったな

匿名

アルファベットを漢字風にしたのね・・・
漢字でないから、一瞬、悩んだw
Fooは直ぐ理解したが、Fightersは難しかった

-

これは、このバンドに教えた方がいいのでは?

-

糞みたいな曲だな
まあダメリカの音楽なんてこの程度か

-

なんか息が詰まりそうな曲だったわこれはダメだな

名無しよん

「Making Teaser」って、ホントに酒のメイキング映像で笑ったw

名無しよん

まあ要するに、デイヴ・グロールの日本酒好きがこうじた結果ということだろうなw

-

なんでかパッと見、ハングルに見えちゃうよな…
もっと崩して毛筆っぽくすれば和文字っぽく見えたかもだけど、
そうすると英語に見えなくなるのかな…

-

ロゴデザイン最低!!!

-

Richie Hawtin「先を越された…

-

ハングルに見えたって人が多いけど、俺は現在の簡易漢字ではなく旧字体に見えたなー。理解できた時、かっこいいと思ったわ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。