大雪の日本で窓を開けたらキンキンに冷えてるものww(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大雪の日本で窓を開けたらキンキンに冷えてるものww(海外の反応)

日本海側は年明けから大雪に見舞われて、現地に住む人は終わらない雪下ろしや除雪に疲労がたまる日々を過ごされています。新潟県妙高市に住む「石ころ(偽名)(@no_name_20xx)」さんも、1月8日に仕事を終えて駐車場に行ってみると、自分の車がわからないほど雪だらけ。なんとか車を掘り出し、駐車場を脱出して家に戻ると今度は「カーテン開けたら思ってたより世紀末だった」とツイートするほど、雪で窓の約3分の2がふさがっていました。以下略(まいどなニュース)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39EneFG
関連記事






・一体何だこれは?
エナジードリンクか?
中国語で書かれていると特に怪しい。



・中国か?



・↑日本だよ。



・これはキリン一番搾り?
赤のは見たことがない。



・↑新しいビールの一つだよ。



・この飲み物は何?



・↑本麒麟という日本のビール。



・これは80年代の冷蔵庫。



・質の悪い隣人の亡骸にも使える。



・冷蔵庫の電源を切ってもいいかも。



・一晩置いておいたら、あのビールは爆発するだろう。
美味しいビールを無駄にするのは馬鹿げている。



・気温が常に25度以上の国ではこうはいかない。(うちの国は40度まで上がる)



・我が国には自然のオーブンしかない。



・カナディアン冷蔵庫と呼ばれるものだな。



・すべてのカナダ人がこれを認める。



・私もやったことがある。



・私もエストニアでこうやってステーキを保管している。



・俺「なあ、冷蔵庫に入れといてくれない?」
友人:窓をあける

コメント

-

キンキンに冷えてるのは
うつみ宮土理

-

違った
キンキンに冷めてるのが
うつみ宮土理
だった

-

取り敢えず今現在外気温より室内の方が寒いキンキンに冷えてる室内って全然嬉しく無いストーブ着火しない寒い

  

愛川欽也は、スーツ&ネクタイ7:3分けが基本の時代に、ジーンズにパーマ頭で、テレビ司会者としては革命を起こした「今どきの若者代表」だったはずなのに、結局は良識的な物分かりの良いフツーの大人って印象で終わった。不倫報道はあったけどw

-

愛川欽也は亡くなる少し前に自分のとこの劇団員にお熱で
うつみ宮土理は留学しちゃう程韓流にお熱だったからw
韓流に狂ってるの知って大嫌いになったw

 

雪の中は0度を保持したまま外気からの断熱にもなるので、外気がマイナスになった時には、保冷庫から保温庫へと役目が変貌するw したがって水より氷点の低いアルコール飲料は凍らずにキンキンに冷えた状態となる!

-

コーラみたいに開けた瞬間氷出したら面白いのにw

 

自然の冷気で冷やすとなんか冷え方に色気が出るというかなんというか、真っ当に考えたら気のせいなんだろうが、嗜好品なんだから気分が一番重要だよね。

-

冷蔵庫に入れるのは凍らないようにするため

-

これメーカーさんが冷やしすぎると缶が破損したり
味が損なわれるので注意してくださいみたいなこと
直接言ってたな

-

さんぴん茶のペットを玄関脇の廊下にケースごと置いてるけど、
今の季節は冷蔵庫に入れなくてもキンキンに冷えてるので
そのまま通勤に持ってってます。寒い冬は嫌いですが、唯一いいのは
こういう時ですね。

-

>>雪の中は0度を保持したまま外気からの断熱にもなるので、外気がマイナスになった時には、保冷庫から保温庫へと役目が変貌する

外気がマイナス10℃とかマイナス20℃の時に降った雪の中は、0℃じゃなくてマイナスのままなんだが。

-

愛川欽也は糞サヨだよ

-

うつみ宮土理は仮の姿 正体はケロンパだ

-

北国だと保温のために冷蔵庫に入れます

-

宮土理草

-

子供の頃、除雪の前にジュースを雪の中に入れといて、除雪して火照った体に冷えたジュースを飲むのが好きだったな。

-

ケロンパはどんなに浮気されてもキンキン大好きで、キンキン死んだら壊れちゃってて例にも出なくなってるだろ。冷めてはいないぞ。

-

愛川欽也夫妻について語るコメ欄はここですか?

-

暖房の無い我家は冷蔵庫の方が暖かいから、ケース毎部屋に置いとくだけでいい。
氷点下の部屋で飲むビールは二本迄にしている。
酔う迄飲むと、酔が覚めた時体が冷えて適わない。
ツマミは体温に近いものに限る、下手に熱い物食って体温上げると血管を膨張させてその後、心底体が冷える。
寒冷地の国で日本みたいに鍋とか温かい料理食う習慣が無いのはこのせいだろう。
日本は冬でも鍋が食える程には暖かいのだ。

-

ロバくんの声はキンキン、っつーか、中の人もキンキン
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。