英首相「日本の残酷なクジラ漁に断固たる態度」←海外「偽善者め!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英首相「日本の残酷なクジラ漁に断固たる態度」←海外「偽善者め!」(海外の反応)

hrtrssttsts.jpg
[15日 ロイター] - 英紙テレグラフは15日、和歌山県太地町沖の定置網に昨年入り込んだミンククジラが今週になって捕獲されたことについて、ジョンソン首相が「残酷な」クジラの捕獲に反対の考えを示したと報じた。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39BwVVt,http://bit.ly/2LYFrpa
関連記事





・日本の残酷なクジラ漁に対して断固たる態度を取るとボリス・ジョンソンが表明。



・ハハハ、間違いなく日本は怖がるだろうね。



・中国が先だ、ボリス。まずは中国だ。



・でもキツネ狩りはOK。



・↑イングランドではやってない。



・↑やってるぞ。一度もやめてない。



・ここまで偽善だと呆れてしまう。



・彼に何が出来るの?
ちょっと調べさせてね。
うん、何もない。



・せいぜい頑張ってくれ、ボリス。



・サイコのトランプには断固たる態度を取らなかったよな。変なの。



・一体誰がボリスに社会主義者になるように言ったんだ?



・ヤクザが「科学調査」のためにやってるんだぞ。



・彼に100%同意するけど、まずはヨーロッパのトロール船から我々の海洋生物を守ったら?



・ボリスとグリーンピースは、ヨーロッパの工船がイギリスの領海から魚を取りつくしても何もしない。



・↑残念なことにお前らが彼に投票したんだろ。



・一方、イギリスのとさつ場は愛と慈悲の要塞だからね。



・まずはイギリスの漁師たちを守ってくれよ。
クジラの保護は他の奴に任せればいい。



・知らなかった。これからは日本製品をボイコットしようと思う。



・がんばれ、ボリス。
日本はクジラ漁を続ける必要がない。



・中国に対して断固たる態度を取る方が適切では?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告