日本の大学生がオンライン面接の緊張を和らげるために作ったもの(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の大学生がオンライン面接の緊張を和らげるために作ったもの(海外の反応)

gssersgs.jpg
コロナ禍、就職活動の景色も変わるなか、「オンライン面接」独特の緊張感を和らげる「フィルター」がネットで話題になっています。使うのはクリアファイルと「恋愛ゲーム」のセリフ。以下略(withnews)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/35Np6ed,http://bit.ly/3sDdg0f
関連記事





・日本の大学生が面接の緊張を和らげるために作った恋愛ゲーム風フィルター。



・これ、あとでやってみようと思う。(笑)



・余計に気が散るのでは?



・奇妙なことに関して日本は決して失敗しない。(笑)



・↑奇妙でも賛成できる面白いことだけどね。
中国の破壊的な変なこととは違う。



・これは天才だろ...。



・くだらない。
でも、くだらないことでもそれで上手くいくなら、幸運を。



・社長面接にようやくたどり着いた時の社長「どうしてボスキャラのBGMが聞こえてくるんだ?」



・彼は面接をセーブできるようにするべき。



・俺たちはみんな人間。
どうして人間を恐れる?



・↑だって怖いから。



・↑ソーシャルスキルなしで育てられるとそうなる。



・↑社会不安障害でググってみろよ。



・↑人間ってそんなものだ。



・↑人間が最も恐ろしい。



・↑最近はコロナが理由で人が怖い。



・日本は全く異なる星に住んでいる。
理解しようとするな。
理解しようとすれば、日本オタクになってしまう。



・やらかしてもリロード出来ないのが残念。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告