海外「デカい!」福岡に登場したコロナ禍の日本を励ます巨大像!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「デカい!」福岡に登場したコロナ禍の日本を励ます巨大像!(海外の反応)

geraraga.jpg
稲わらなどでつくった高さ約7メートルのゴリラの像が福岡県筑前町の公園に登場し、存在感を放っている。地元の若者らが「新型コロナウイルス禍でも力強く生きよう」との思いを込めて制作した。見学者は迫力や精巧なつくりに驚きながら記念撮影を楽しんでいる。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3nP0R5I,http://bit.ly/2XRTm33,http://bit.ly/39C2vlR
関連記事






・福岡がコロナと戦う力の象徴として7メートルの藁のゴリラを作る。



・うおおお!デカい!



・日本ってこういう贅沢なことを出来る余裕があっていいね。



・↑藁でできてるんだよ?
どこが贅沢なんだ?



・ゴジラであるべきだった。



・ハランベは生きていた!



・今まで見た中で最高の像。



・完ぺきなコロナ予防策。



・政府が何もしてないことに気付いたようだね。



・代わりにロックダウンしたら?



・彼がゴジラと戦うことは決してない。



・どうしてゴリラではなくパンダにしなかったの?



・怖い怖い。



・いつ火をつけて燃やすの?



・マスクをせずに大きな口を開けている。
どうやってコロナと戦うつもり?



・おおお!藁のイエティかと思った。



・キングコングと一体何の関係があるの?



・とても男らしい。



・わお!これを制作したアーティストはなんてクリエイティブなんだ!



・これならビッグフットも追い払えると思う。

コメント

-

コロナじゃなくて人生の敗残者のコメントが並んでんだな。
こういうのが破滅主義であることないこと叫んでるんだろう。

たかが麦わらで作ったキングコングにここまで言う連中がいるって事が分かっただけで
これを作ったかいがあるってもんだ。

-

ナオミ生きとったんかワレ

  

そしてみんな集まりパンデモニウム

-

お宅の記事リンク見つけにくいよ

-

エコロジー

-

>どこが贅沢なんだ?

遊び心、精神的余裕
物欲の先にあるもの



-

カツオの叩き用に少し頂いても良いですかね。
最近、藁が手に入り難いんだよね。

-

>・ゴジラであるべきだった。

たしかシン・ゴジラが放映された年に作ったんだよね。

-

いや、なんでゴリラ?
福岡の名物や日本の名物とかで良かったじゃん
ゴリラ?

-

近所に有るやつやん
近くで見たら迫力あるよ
そんでもってゴジラは数年前作ってた

-

コロナと戦う力の象徴なら医者の像にすべきやろ

-

銀魂ファイナル記念の空知先生の銅像かぁw

-

福岡住んでるから見に行こうかな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。