http://bit.ly/35SukFL,http://bit.ly/2LDe70e,http://bit.ly/3isg77a
関連記事

・横浜から鳥取までのタクシー乗車料金を払わなかった女が逮捕される。
・彼女は一体何を考えていたんだろう?
・間違いなく酔っていたのだと思う。
そもそも誰がタクシーで鳥取まで行く?
・↑砂丘を見るため。
・↑運転手も酔っていたんだろうな。
どれくらい遠いのか分かるだろ。
それとも客を断れない日本特有のことかな?
・どうして運転手は同意したのだろう?
・↑2日間で236,690円は悪くない稼ぎだからだろう。
・↑ああ、でも先に現金を持っているか確認しないか?
・頭の悪い運転手も逮捕するべき。
・東京ではなく鳥取でオリンピックが開催されると彼女は耳にしたのさ。
・日本のタクシー料金はスイスに次いで世界で2番目に高いのに。
・ノンストップで運転しても半日以上かかるのでは?(笑)
・彼女は何かから逃げていたのでは?
・笑った。
どれくらい離れているのか調べたら、660㎞あって8.5時間かかる。
・どうしてタクシー運転手は、長距離の場合は代金の一部前払いを要求しないのだろう?
・これはタクシー運転手が悪い。
・運転手は断ることができたはず。
・飛行機で何往復しても、これより安く済むぞ。
・運転手がそこまでの遠出を許されることに困惑する。