横浜から鳥取までタクシー無賃乗車!驚きの理由に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



横浜から鳥取までタクシー無賃乗車!驚きの理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)

fdarreghhg.jpg
神奈川・横浜から650km離れた鳥取までタクシーに乗り、運賃およそ24万円を支払わなかった40歳の女が逮捕された。以下略(FNNプライム)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/35SukFL,http://bit.ly/2LDe70e,http://bit.ly/3isg77a
関連記事






・横浜から鳥取までのタクシー乗車料金を払わなかった女が逮捕される。



・彼女は一体何を考えていたんだろう?



・間違いなく酔っていたのだと思う。
そもそも誰がタクシーで鳥取まで行く?



・↑砂丘を見るため。



・↑運転手も酔っていたんだろうな。
どれくらい遠いのか分かるだろ。
それとも客を断れない日本特有のことかな?



・どうして運転手は同意したのだろう?



・↑2日間で236,690円は悪くない稼ぎだからだろう。



・↑ああ、でも先に現金を持っているか確認しないか?



・頭の悪い運転手も逮捕するべき。



・東京ではなく鳥取でオリンピックが開催されると彼女は耳にしたのさ。



・日本のタクシー料金はスイスに次いで世界で2番目に高いのに。



・ノンストップで運転しても半日以上かかるのでは?(笑)



・彼女は何かから逃げていたのでは?



・笑った。
どれくらい離れているのか調べたら、660㎞あって8.5時間かかる。



・どうしてタクシー運転手は、長距離の場合は代金の一部前払いを要求しないのだろう?



・これはタクシー運転手が悪い。



・運転手は断ることができたはず。



・飛行機で何往復しても、これより安く済むぞ。



・運転手がそこまでの遠出を許されることに困惑する。

コメント

-

トリビアの種でやった東京から北海道に比べたら余裕だな!

まあ会社なら長距離の場合事前に会社に連絡とかするだろうし、他の人に変わるとかあるだろうよ
個人なら別に気にしないのでは?

-

逮捕された女が電車移動だと3時間5分早く鳥取に到着し、タクシー料金の8%で移動が可能な情報を認識していたとしても無賃乗車を選択しただろう。

各タクシー会社は移民政策導入後に増加している各種犯罪対策として、運転手に一定の料金と距離を超過する場合は前金制で対応するように徹底する必要が有る。

-

運転手も馬鹿だな、乗車時点で現金所持していないのを知っていて乗せてるんだから無賃乗車幇助だろ

-

動画で鳥取砂丘を見に行きたかったからって無賃乗車の理由を述べてじゃん
節穴なの?

-

>>驚きの理由が何も発表されてない件
書いてあるけど?これじゃないの?



・間違いなく酔っていたのだと思う。
そもそも誰がタクシーで鳥取まで行く?



・↑砂丘を見るため。

-

前金で一部払ってもらうか、名古屋あたりで一旦清算してもらえばよかったのに

-

>>時々スレタイだけでげんなりして開く気なくす。

でも開いてわざわざコメント残すバカ

-

謎の運転手バッシングワロタ
タクシー会社ってブラックだから運転手が損を被るんやろうなぁ

-

ドライバーはどんな気分で横浜まで帰ったのだろうw

関西人

一応確認したんだろうけど、駅で金下ろすからって
言われたらそれ以上追求しづらかったのかなあ。

普通、長距離乗っても2〜3万円の距離だよね。

-

長距離の場合は本部に確認するし、実は乗車拒否も認められてる。
言うがままに乗せて運んだ運転手もちょっとどうかと思うよ。
こんなもんどう考えても逃げる気満々でしょ。
どうみても客じゃない人間まで客扱いする文化はダメだと思うわ。

-

運転手はお金のことで頭いっぱいで他のことに回す頭がなかったんだろな

普通怪しいと思って支払い能力なり確認しないかな

-

何故高いのにタクシーを選んだか?
いや、タクシーは無料だと思ったからタクシーにしたんだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。